【着後レビューでアイススプーン/今治タオル/浴室用ブラシから選べる特典】お部屋のインテリアを盛り上げるアクセントになる主役級ダストボックス

店舗名:BATH ROOM バスルーム

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能 ポイント10倍

6160円

この商品を購入する

yamato japanDOORS miniドアーズミニ 8L デパートなどの商業施設においてあるゴミ箱をイメージさせる横スイングふたのユニークなゴミ箱DOORS。
お部屋に置けばインテリアのアクセントとしてなかなかおしゃれに仕上げてくれそうです。
ゴミを隠すことが出来るふた付きで、袋止めもついて機能面もばっちり。
DOORS miniは福井県で作られる質の高い日本製。
長く漆器の木地を製造していたメーカーが作る木製のダストボックスは、樹脂製のものとはまた一味違った趣があり、インテリアの一部としてお部屋に映えます。
高品質な日本製の木の温もりある表情と豊富なカラーのコントラスト、木工芸の職人の丁寧な手仕事を是非お楽しみください。
スッキリと四角いデザインは壁や家具にピタッとくっつけて置くことが出来ます。
無駄な空間を作らないと共に、ゴミがゴミ箱と壁の間に落ちてしまうこともありません。
分別用に並べて置いたり、直角だからお部屋の角に置いてもスッキリ気持ちいい。
ゴミをしっかりかくしつつ、押し込むだけで片手でごみが楽に捨てられるスイングふたのゴミ箱は、人の目の多いリビングにぴったり。
ゴミの取り出しは背面が大きく開くのでご安心ください。
背面ふたは待ち上げると下に隙間ができ外せるようになっています。
シックなブラウンからビタミンカラーまで、お部屋に合わせて選べる6色展開。
鮮やかなカラーにナチュラルなふたがほどよい遊び心のあるアイテムに仕上げてくれています。
[商品詳細] 商品名 yamato japan DOORS mini ドアーズミニ サイズ 約 W200 × D200 × H450mm 材 質 シナ合板、MDF(ウレタン塗装) 容 量 約 8 L カラー ブラウン/ホワイト/オレンジ/ライトグリーン/ピンク/ライトブルー 入 数 1個 備 考 日本製、ふた付き [発送について]
【自社発送】
【時間指定:可】
【日祝:可】
【代金引換:可】 ●自社発送商品(代引き可) ●送料は無料です。

※沖縄・離島は追加送料がかかります。
注文確認後、送料修正しご案内いたします。
[注意点]
※木のフシ、色・ムラ等個体差がございます。

※木製ですので日光が直接当たり続ける場所や湿気の多い場所で長期間使用すると歪み割れの原因になる場合がございます。

※色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。

※商品の色は、画面上の画像と実物とでは多少異なる場合があります。
ゴミ箱をもっとさがす

このお店のTOPページを開く