求めていた上質感、ふわふわ感 リッチテイスト トイレタリー (トイレマット おしゃれ シンプル 無地 モダン ふわふわ ホテル 高級 ベージュ ナチュラル 塩系)

店舗名:マット&ラグファクトリー

税込 カード利用可 翌日配送可能

3000円

この商品を購入する

「乾度良好 かんどりょうこう Dナチュレシリーズ」は、メーカーであるオカ株式会社のなかでも20年を超えるロングセラーを誇るシリーズ。
乾度良好シリーズは、もともとバスマットシリーズから始まりました。
何人も使った後でもビシャビシャしないバスマットを、と制作した特殊吸水素材は 繊維の1本1本に無数の穴を設けているのでスッと水分を吸収。
その穴から大量の空気を含むことで素早く乾き、サラサラドライで快適な使い心地が続きます。
ゆったりとお部屋のコーディネイトを邪魔しない、そして落ち着いた空間を作り出すシックなカラーリングで揃えております。
アイテム 乾度良好ⓇDナチュレ トイレマット(「乾度良好Ⓡ」はオカ株式会社の登録商標です。

※この商品は『トイレマット』のみです。
コーディネートアイテムは含まれていません。
サイズ 約48×55cm/65×65cm/90×65cm/105×65cm(マットの高さ約29mm)
※繊維製品につきサイズに多少の誤差が生じる場合があります。
カラー ローズピンク、グリーン、ベージュ、ホワイト、ブラウン、グレー、ダークグレー 素材 アクリル100%(特殊吸水素材)(抗菌防臭加工)裏面すべり止め加工 備考 中国製(本製品は、オカ株式会社・中国工場で管理、製造されたものです。
) お取扱いとお洗濯について ●飛び乗ったりすると、すべってケガをすることがあります。
●乾燥機はご使用にならないでください。
(熱により変形・損傷の恐れがあります。
) ●柔軟剤(吸水力が損なわれます)や漂白剤はご使用にならないでください。
●家庭用洗剤をご使用の上、洗濯機での丸洗いは洗濯ネットをご使用ください。
●初めは多少毛羽が出ますので、他のものとは別にしてください。
●ねじり絞りは避け、陰干ししてください。
●損傷を防ぐ為、洗濯槽の高さより低くなるように折りたたんで単品で洗濯してください。
★商品裏面のネーム表示もご覧ください。
●長期間敷き詰めたままにしておくと、マットの裏面剤や床用ワックスの影響で床材が、黄変または密着したり、床がすべりやすくなる場合があります。
ときどき使用場所をずらしたり中性洗剤で床面を拭いたりしてご使用ください。
●マットが湿った状態で長時間放置すると、カビの発生原因となります。
バスマットはご使用後、すぐに陰干ししてください。
●パイル(糸)を引っぱったり、引っかけたりしないてください。
(パイル(糸)がほどけた場合は、つくろうかハサミでカットしてください。
) 開封済の返品・交換は承れません。
当商品は衛生商品のため、開封済みである場合はお客様都合の返品は承ることができません。
ご購入の際は今一度ご確認ください。

このお店のTOPページを開く