体の芯から温まる暖房器具 サンラメラ 空気を汚さない 乾燥しない 日向ぼっこをしているような暖かさ ペットや赤ちゃんのいるご家庭にオススメ

店舗名:ニューヨークスタイル アイゾーン

税込 送料込 カード利用可

149800円

この商品を購入する

サンラメラ本体について 寒冷地でお住まいの方や、寒さに弱い方、吹き抜けや広い部屋でお使いの方にオススメ 1200型の内部は、600Wのヒーターが上下2つ入っています。
600Wで使用する場合は下のヒーターだけに電気が流れる仕組みです。
下で生まれた熱が上にも伝わりますので、上半分からも発熱します。
1200型を600Wで使用すると600W型と消費電力は同じでも発熱量は1200型の方が多くなります。
スイッチを切り替えて使用して頂ければ、電気代の節約も可能です。
サンラメラ専門店でサンラメラをご購入いただくと、 サンラメラ専門店だけのオリジナル特典をお選びいただくことができます! ■各特典についての詳しい説明はコチラ■ 特典が不要な方には、サンラメラ本体のみ(特典なし)でポイント3倍の商品もご用意しております。
特典オリジナルガードの取付けサービスも行っております。
ガードを付けるのが大変そう…というお客様には、別途取付費用が発生しますが、サンラメラ本体にガードを取付けた状態でお届けすることもできます。
届いてすぐにガードがついた状態で使用できるので、すぐにでもサンラメラを使いたい方や、取付け作業に自信のない方におすすめです。

※キャスターベースは箱のサイズおよび運送時の破損防止の為、取付サービスは行っておりません。
特典使用時の注意
※セーフティガード(通常のサンラメラに付いているガード)は、取り外して使用しないで下さい。
必ず上から二重になるように取り付けてご使用ください。

※サンラメラ上部は熱気が昇るため、オリジナルガードを取り付けていても熱くなりますのでご注意ください。

※通常のサンラメラよりも指が入りにくいなど安全性を高めるものではございますが、火傷等の可能性が100%ないというわけではございません。
小さなお子さまがいる所で、サンラメラをお使いになる場合は、必ず小さなお子さまから目を離さずにご使用ください。

※サンラメラ本体が重いため、キャスター使用時に床に傷がつく場合がございます。

※キャスターベースは傷防止の為のものではございません。
予めご了承くださいませ。

※ガードおよびキャスター取付時にセラミック板をあやまって割ってしまった場合は保証対象外となります。
修理には費用が発生いたしますますので、ご注意ください。

※特典単品でご購入の場合は、通常販売価格での販売となりますのでご注意ください。

※お客様ご都合による返品はお受けできません。
特典の不良品に関しては、交換対応させていただきますので、商品お受け取り後、1週間以内にご連絡下さい。

※デジタルタイマー故障時の対応につきましては、デジタルタイマー製造メーカーへお問い合わせください。

※オリジナルカバーは洗濯すると素材の性質上、縮みやシワなどが生じる可能性がございます。
選択する場合はおしゃれ着洗い用洗剤で、手洗い後、脱水せずに陰干ししてください。
サンラメラについて 初めての方へ 600型と1200型、どっちを買えばいい? 遠赤外線で体の芯からぽかぽか 火を使わない つけっぱなしOK 就寝中の暖房にオススメ 受験生にピッタリ 頭がぼーっとしない 足元はぬくぬく 暖房器具なのに触れます 体にやさしい 湿度を下げずに空気もきれい あえてのアナログ感 スイッチ1つで簡単操作 サンラメラカテゴリトップはコチラ

このお店のTOPページを開く