【メール便360円】国内正規販売店 テーブルクロス

店舗名:cortina 北欧生地と雑貨のお店

税込 送料込 カード利用可

759円

この商品を購入する

ArtekSIENA(シエナ)テーブルクロス用撥水加工生地・10cm単位切り売り 北欧ダイニングに早変わり 建築家であるAlvar Aalto(アルヴァー・アアルト)やその妻、Aino Aalto(アイノ・アアルト)らによって1935年に設立されたArtek(アルテック)。
フィンランドから世界に発信する、家具ブランドです。
Artekを代表するテキスタイルデザインのひとつ、SIENA(シエナ)は、1954年に発表されたもの。
連続する長方形のモチーフは、Alvar AaltoとAino Aaltoが新婚旅行で訪れた、イタリアのシエナ市ドゥオモ広場の大聖堂の建築と、その壁に用いられる白と黒の大理石からインスピレーションを受け、デザインされました。
規則的でありながら、手描きならではの表情の揺れや柔らかさが特徴です。
テーブルクロスにおすすめ! 撥水加工でお手入れも楽々 こちらのSIENAはもともと、Alvar Aalto自身の室内のためにデザインしたテキスタイルと言われています。
ヘルシンキにあるAlvar Aalto自邸では、書斎入り口のカーテンやリビングに置いたピアノのカバーとしてSIENAが使われています。
撥水加工が施されておりますので、テーブルクロスとしてご使用いただけます。
汚れてもすぐに拭き取ればシミになりにくくなっていますので、お手入れも楽々! シンプルなデザインなのでお部屋にも取り入れやすいのが嬉しいですね。
印象はガラリと変えてくれるので、気軽に模様替えが楽しめます。

※こちらの撥水加工生地は同柄の綿組成の生地とは異なり、生地の両端耳部分のブランド名・生地名称等の記載部分はございませんが、メーカー正規品であり偽物ではございません。
あらかじめご了承下さい。
■Detail カラー:ブラック カラー:サンド Artekを代表するテキスタイルデザインのひとつ イタリアのシエナ市ドゥオモ広場の大聖堂の建築と、その壁に用いられる白と黒の大理石からインスピレーションを受け、デザインされました 規則的でありながら、手描きならではの表情の揺れや柔らかさが特徴です 建築家であるAlvar Aaltoやその妻、Aino Aaltoらによって設立されたブランド 撥水加工でお手入れも楽々 汚れてもすぐに拭き取ればシミになりにくくなっています 撥水加工が施されておりますので、テーブルクロスとしてご使用いただけます シンプルなデザインなのでお部屋にも取り入れやすいのが嬉しいですね 生地の両端耳部分のブランド名・生地名称等の記載部分はございませんが、メーカー正規品であり偽物ではございません ▼ご注文例 ◆ 個数「1」〜「4」でご注文の場合 →キャンセルとなります。
◆ 個数「5」でご注文の場合→生地幅×約50cmの生地が届きます。
◆ 個数「10」でご注文の場合→生地幅×約100cmの生地が届きます。
◆ 個数「10」でご注文、約70cmと約30cmで分割裁断ご希望の場合→個数「10」でご注文いただき、ご希望を備考欄にご記載下さい。
■Spec 販売単位10cm単位(裁断位置はランダム)生地幅(実質)約144〜150cm(両端部まで全て含む)柄リピート(実質)約61〜65cm洗濯取扱洗濯取扱一覧 タイプ(B)組成綿100%(撥水加工)デザイナーAlvar Aalto カラー ブラック・サンドメール便1.5mまで 選択可 生地のお手入れ生地の厚みなど、詳しくは[北欧生地ガイド]へ ■Brand 関連商品はコチラ ● SIENA 撥水加工ハーフカット生地 ≫ Artekの生地一覧を見る メール便◎対象 ● ご注意事項 ・防水性能を有するものではございません、撥水性能については、極微量の水滴を弾く程度の簡易なものとお考えください。
水量や液質、使用状況によっては、水分が染みる場合もございますので、あらかじめご理解の上でご注文ください。
・屋内用です。
屋外で大量の雨水を長時間防ぐような性能は有しません。
・濃い液状の汚れ(にんじん・トマト・ブルーベリー類・インクやソース等)は浸透性のあるコーティングに染みてしまうので、付着した場合はすぐに拭きとってください。
これらの染みこみを防ぐ性能は有しません。
・当店で取扱のテーブルクロス用生地はメーカーごとにその質感は異なり、全て共感の質感、性能を有するものではございません。
●お買い上げ明細書について 当店ではお買い上げ明細書は同封しておりません。

このお店のTOPページを開く