味も、美しさもプロ級の仕上がりを求めるあなたへ。均一に熱を伝え、ふっくら美味しいたまご焼き。

店舗名:セレクトショップ・AQUA(アクア)

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能 ポイント15倍

8250円

この商品を購入する

★ ご注意 ★商品のお届けに関する重要なお知らせ 人気商品の特集一覧 はこちら扇風機特集 はこちらGLOBAL 包丁特集 はこちらおすすめランキング はこちら山崎実業 tower特集 はこちら ティファール エッグロースター ih ガス 卵焼き器 玉子焼き エッグパン たまご焼き 焦げない 味も、美しさもプロ級の仕上がりを求めるあなたへ。
均一に熱を伝え、ふっくら美味しいたまご焼き。
ベストな素材の組み合わせで、シェフの腕前をあなたに。
エクスペリエンス+は、ティファールが長年培った技術を結集させた、パーフェクトな仕上りを可能にしたティファール最高級シリーズ。
エクスペリエンス+ エッグロースターの特徴 ●すばやく熱を伝えるアルミキャスト(鋳物)製。
焼きムラがなく、たまご焼きもふっくら美味しく仕上がる。
●玉子焼き以外にも使える用途。
通常のエッグロースターよりも小さなサイズ感で、魚の半身を焼くのにピッタリ!●ベストなタイミングをお知らせ食材を入れるベストなタイミングがわかる「お知らせマーク」付き。
世界中のお客様にご愛用いただいているティファールから誕生した最高級シリーズ「エクスペリエンス+」で、毎日の料理にハイレベルな“エクスペリエンス+(体験)”をお楽しみください。
PC版で詳しく見る > 人気商品の特集一覧 はこちら扇風機特集 はこちらGLOBAL 包丁特集 はこちらおすすめランキング はこちら山崎実業 tower特集 はこちら 毎日使うものこそ、確かなものを。
簡単なように見えて、意外と作るのが難しい玉子焼き。
卵自体、焼き色が付きやすく、熱にムラがあると見た目はもちろん、食感にも大きな違いが出てきます。
だから美味しい玉子焼きを作るなら、卵焼き器は熱伝導が良いものがベスト! 卵焼き器といえば、熱伝導率の良さであれば昔ながらの銅製のフライパンを思い浮かべる人もいると思いますが、黒ずみなどお手入れが少し気になる方もいるのでは?銅の次に熱伝導が良いとされるアルミ製である、エッグロースターはお手入れもしやすさが◎!焼き上がりも本当にフワッフワで玉子の風味が活きたふっくらとした仕上がりになります。
道具によってこんなに違いがでるのかと、目からウロコでした。
ハンドルの裏にはすべり止めが付いていたり細かな使いやすさもきちんと配慮されているのが嬉しいですね! 使いやすさのトータルバランスは◎!確かな実績と品質を誇るT-falが最高級と謳うシリーズだけある逸品です。
■仕様 サイズ約幅38×高さ9×奥行き15.8(cm) 重量約780g 素材[本体]アルミニウム合金 旧モデルとの主な仕様変更点変更日:2020年10月13日[シリーズ名]エクスペリエンスお知らせマーク、コーティング 注意・本製品はアルミキャストでできており、中火、または弱火での調理で十分です。
強火でのご使用は避けてください。
取っ手が焦げたり、折れる原因になります。
また、底面変形の原因にもなります。
・急激な衝撃を与えたり、空焚きをした場合に水などをかけて急冷しないでください。
多量の油、水分を使用した際は「お知らせマーク」の模様が変わるまで時間がかかり調理開始の目安になりませんのでご注意ください。
・バター等は、「お知らせマーク」の模様が変わるまで待つと焦げる場合があります。
模様が変わる前に材料を入れてください。
PC版で詳しく見る > 人気商品の特集一覧 はこちら扇風機特集 はこちらGLOBAL 包丁特集 はこちらおすすめランキング はこちら山崎実業 tower特集 はこちら

このお店のTOPページを開く