ダウンコート メンズ ロング コート ビジネス カジュアル 秋冬 防寒 厚手 中綿 おしゃれ 大きいサイズ

店舗名:Fleurir bienvenue

税込 カード利用可

7147円

この商品を購入する

ビジネスからカジュアルシーンまで使いやすいダウンコートはふんわりとした中綿がたっぷり詰めており、膝までのロング丈もあって、体型カバーをしてくれると同時に、防寒*防風効果も優れています。
秋冬の着こなしに欠かせない防寒ロングダウンコートが登場します。
両サイドにボタン付きの大きいサイズポケットが付いており、財布や携帯などの小物をしっかり収納してくれます。
ポケットと裾部分におしゃれなデザインされて、アクセントをプラスします。
細かいところまでしっかりしているロングコートはぜひおすすめしたいです。
フロントにはファスナーとボタンの二重留めをデザインされた上に、袖口にもリブニットを使用し、風や冷気の侵入をしっかり防止してくれるメンズダウンジャケットです。
首元にマジックテープが付いており、調整によって、くびにぴったりくっついて、冬の寒い朝にさっと着ても敏感な首元が寒く感じません。
防寒保温効果が優れている厚手ダウンジャケットです。
表地の素材は防風性と防水性も備えている高密度ポリエステルファブリックを採用し、雪の降る真冬はもちろん、天候が崩れやすい秋や春口といった、防風に加えて防水性能が欲しい季節でも大活躍してくれるカジュアルダウンジャケットとなっています。

※寸法は手測りなので若干誤差がございますが、ごくださいませ。

※お品物の色合いは、写真撮影、パソコン画面表示等の環境の違いにより、若干異なる場合がございますので予めごくださいませ。

このお店のTOPページを開く


ダウンコートメンズロングの関連語から商品を探す!


ダウンコートメンズロング