長さ 25cm 幅 2cm コンディション ゆがみやさびがありますが、雰囲気が出ており、大変かっこいい一着です。
コメント ベルトに結合し、ソードまたは楯等を付ける為の装飾品になります。
フリーメイソンの会員が集う際の正装に腰から剣をぶら下げる為に使用していた事からソードチェーンという呼び名が浸透しています。
アールデコ調の彫刻が特徴的です 1800年後期から1920年代頃に作られたと言われているソードチェーン。
シルバーブランドのキーチェーンと言えば、ほとんどの素材がシルバー925ですが、 1900年代初頭では、シルバー925でアクセサリーや装飾を作る事はありませんでした。
こちらは中世ヨーロッパで多かったスズを主成分とする合金のピューターで作られていると言われています。
今の時代なら、ウォレットチェーンとしても活躍します。
着用スタッフ-cm-kg
※他のスタッフによる着用画像をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
・店頭や別販路でも販売しております。
ご注文が重複してお買い上げいただけない場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
・スタッフ着用による商品の着用画像のご依頼や商品のお取り置き、商品の関してのご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
・目に見えないダメージや、写真では分かりずらい染み、汚れ等のコンディション等細かい点を気にされる方はご購入前にお問い合わせください。
・商品の色味は、接近して撮影している写真が一番実物に近い色味でございます。
ただし、ご閲覧いただく環境やカメラの性能による色味の出しにくい商品に関しましては、多少の差異がある場合がございます。
より正確な色味を気にされる方はご購入前にお問い合わせください。

このお店のTOPページを開く