電気代0のLEDソーラーセンサーライト

店舗名:三友ショップ

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2699円

この商品を購入する


【小型・4面発光・高輝度LED】130*95*78mmの掌サイズで持ち運びやすいです。
新たなデザインで発光面が4個まで増やして、照射範囲が300°以上になります。
また、2021最新版のセンサーライトは高輝度LEDライトを搭載しており、 従来のソーラーライトより明るくて照明範囲がもっと広いです。
Ledセンサーライト一個で屋外を明るく照らして照明効果抜群です。

【IP65防水・屋内照明/屋外防犯に最適】雨の日でも使えるIP65防水防塵仕様のコードレスセンサーライトです。
防水機能が付いておりますので、雨風を受ける所に設置しても問題ありません。
また、低温環境でも使える電池が内蔵されていますので、冬でも心配なく使用可能です。
家の外などいたるところに設置でき、場所を気にすることがありませんので、 玄関、駐車場、庭、転倒防止、家庭菜園、通路や家の周りの防犯など様々なシーンで大活躍。

【三つの智能モード・大容量電池内蔵】このソーラーライトは動きを検知できる人感センサーと 夜間に自動的に点灯する明暗センサーを搭載しており、手動で操作する手間いらず、とても便利です。
センサーにより常時ライトモード、自動点灯センサーモード、高輝度センサーモード三つの知能モードがあります。
大容量バッテリーを内蔵しておりますので、好きなモードを選べで、照明や防犯など様々なシーンで大活躍です。
長時間使用できますので、夜に電池が切れてしまう心配がなくなります。

【電気代不要・配線不要・設置簡単】ソーラータイプなので、邪魔な配線は不要で、 電気代もかからず安心して使用できます。
軽量なので、設置方法はネジ、吊るし型、 両面テープと3通りあり、屋外でも気楽に設置することができます。
ビスとプラグが同梱されていますので、 設置がとても便利です。
また、両面テープ(別売り)とバンド、紐(別売り)を使っても簡単でソーラーライトを設置できます。

このお店のTOPページを開く