ツリー/クリスマス/インテリア/布タペストリー/ギフト/壁掛け◆

店舗名:アンジェ(インテリア雑貨)

税込 カード利用可

2310円

この商品を購入する

◆kukka ja puuのクリスマス飾り kukka ja puuへ→ 365日飾れる北欧風ツリーのタペストリークリスマスを盛り上げるツリー。
大きなツリーは、飾る場所や収納する場所に悩まれるお家も少なくありません。
kukka ja puu(クッカヤプー)のタペストリーツリーは布製なので、飾るのも収納するのも簡単&コンパクト。
軽いオーナメントはテープで貼ることも出来るので、安全に子供と楽しく飾り付けをすることができます。
また、手書きタッチのシンプルなデザインなので、オーナメントをつけずに飾ることも可能。
クリスマスだけでなく1年中楽しんでいただけます。
壁に飾れるタペストリーツリーこちらのツリーは布製なので、使わない時はパタパタと折畳んで、飾る時も広げて壁にペタッと張るだけ。
飾るのも収納も、とても簡単&コンパクトになっています。
通常のツリーだと、小さな子供やペットが倒してしまう心配があるお家にも安心です。
虫ピンや両面テープで、壁に飾ることが出来ます。

※壁の材質によっては壁紙が剥がれてしまう恐れがあるため、目立たないところで試してから取り付けてください。

※オーナメントの重さによって生地にたわみが出る場合があります。
虫ピン、両面テープは6〜8箇所でしっかりと固定すると美しく仕上がります。
上部にポールが通せるようになっているので、フックや画鋲で吊るしても飾れます。
壁に傷をつけたくない方や、扉の間仕切りとしても◎。
 
※ポールは付属していません今年はどんなツリーにする?飾り付けるオーナメントでアレンジ自在のツリー。
大人っぽい雰囲気から、子供の好きな物を集めた楽しいツリーまで、世界にひとつのツリーを作ることができます。
オーナメントに紐が付いている場合は、安全ピンやテープで飾るのがおすすめ。
安全ピンを使う場合は、タペストリーの裏から刺しお好きな位置にオーナメントをつけます。
表から見た時も止めてる部分が分かりにくく、スッキリとした印象に。
軽めのオーナメントなら、両面テープやマスキングテープが◎。
何色か組み合わせたり飾りのアクセントになります。
また、テープなら子供が飾り付けても安心なので、親子で一緒に飾り付けを楽しむことができます。
北欧風の手書きタッチデザイン手書きタッチのデザインは、デザイナーさんと一緒に細部にまでこだわって作りました。
「スリムツリー」は子供部屋に、新柄「ワイドツリー」はリビングや大人の寝室に合わせやすい、少し大人っぽいデザインになっています。
デザインの完成まで、繊細な工程と調整が必要でした。
実際に手書きでスケッチをしてから、下絵を描きパーツをデータ化します。
パーツを画面上で組み立てていき、実寸大でプリントしたものを、実際にスタッフ宅などに飾って、何度もバランスを見ながら最終調整しました。
そんな手描きパーツから作られたツリーのタペストリーは、見ているだけで温かい気持ちにさせてくれます。
クリスマスだけじゃない、こんなシーンにも落ち着いたカラーとデザインなので、飾り付けなしで飾っておけるデザインです。
クリスマス気分にはちょっと早い10月や、クリスマスが過ぎたあとでも、長い期間飾っていただけます。
お洗濯OKで気持ちよく飾れるネットに入れてお洗濯が可能。
汚れてしまった時も、洗うことができるので長くお楽しみいただけます。
Variation 日々のコラム:kukka ja puu(クッカヤプー)クリスマスツリータペストリーのある暮らしコラム一覧はこちらPC版で詳しく見る→商品詳細kukka ja puuのツリーのタペストリーは、布製なので、飾るのも収納するのも簡単&コンパクト。
クリスマスだけでなく1年中飾って楽しんでいただけます。
SPEC >採寸方法を確認size:タペストリー本体サイズ/約縦110×横70cm重さ:約195g素材:ポリエステル100%生産国:中国知っておいて頂きたいこと
※商品写真は撮影条件により、実際のカラーと異なる場合がございます。
実物に近いカラーに関しては、カラーバリエーション枠(カート横の商品画像)をご確認ください。

※生地に小さなインク汚れ、他糸混入等が見られる場合がございます。
予めご了承ください。

※洗濯機にかけたり、水洗いしたりしないでください。
また、乾燥機、アイロンなども使用しないでください。

※汚れた場合は固くしぼった布などで拭き取り、日陰で乾燥させてください。

※火気の近くや高温の場所で使用・保管はしないでください。

※濡れ、摩擦、汗、日焼け等により、色落ち、変色することがありますので、ご注意ください。
お手入れ方法

このお店のTOPページを開く