しっかりと粘着キレイにはがせる全車種対応4Dのカーボンで車体の傷防止に

店舗名:オンリーワンギフト楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

1099円

この商品を購入する

4枚セット 車用ステップ保護ステッカー インナードア用 ステップガード キズ防止ステッカー 車用 キズ防止 摩擦防止 汚れ防止 防塵 保護シート 4色 汎用 車用品 アクセサリー カーラッピングフィルム テープ式 カーボン調シール しっかりと粘着キレイにはがせる全車種対応4Dのカーボンで車体の傷防止に 車用ステップガードを貼れば車を乗り降り時にステップをよく保護できます。
普段、汚れやホコリを防止し、いつも車の清潔に守り、高いメンテナンスコストを抑えできます。
さらにおしゃれなデザインで車が一層高級感がUP!弊社製品は車のサイドドア(前後左右)を完全保護するお得の4枚セットです。
人気のブラック以外に、レッド、シルバーとブルーが新登場!汎用度が高く、普通車はもちろん、SUV,軽自動車などにも殆どの車種に対応しています。
擦れキズ、摩擦に強いカーボンを使用しています。
 撥水性が高く、汚れても簡単に拭き取れます。
しかも防紫外線と耐熱の性能が優れ、常に車を清潔に守れます。
4D仕様を採用し、3Dよりが細かな凹凸を対応するのにさらに効果がよいです。
サイズが合わない場合は自由にカットできます。
サイドステップはもちろん、様々な場所に取付可能です。
裏面の粘着シートは簡単にピッタリと貼れますし、剥がす時にも跡が残れない。

※ 説明書は付属しておりません。

※ 巻かれた状態でお届けしますので、巻きグセがございます。

このお店のTOPページを開く