Keetatat Sitthiket 手軽にポップでお洒落な空間を演出 アクリル鏡面仕上げの美しいアートパネル

店舗名:スマイルワゴン楽天市場店

税込 カード利用可

3300円

この商品を購入する

商品概要 タイのアーティストKeetatat Sitthiket氏のデザインによるアートフレームは、手軽に、華やかに、お部屋をアーティスティックな空間へと演出してくれます。
バリエーションも豊富できっとあなたのお気に入りも見つかるはずですよ★ 本体は木製のパネルに表面がアクリルカバー処理をされているため光沢の有る美しい質感のパネルです パネル側面はシックなマットブラックで壁面とのメリハリを強調してくれることでしょう。
Keetatat Sitthiket氏の作品の特徴でも有る鮮やかでカラフルな色は、空間を鮮やかに演出し、迫真に迫るディティール表現は真に迫るものがあります! ぜひ手にとって楽しんでいただきたいです★ パネルは扱いやすい正方形です。
組み合わせて壁面をデザインしたり、関連の有るキャラクターを集めてあなたのストーリーをお部屋に再現してみてはいかがでしょうか? プライベートな空間だけではなくカフェやバー等の飲食店、理髪店や美容院、洋服店や雑貨店、リサイクルショップ等!!様々な店舗空間もCOOLにPOPに楽しく演出できるのです★ また、店舗などの接客空間以外にも各種施設の待合室やちょっとしたロビー等固く退屈になりがちな空間にも可愛いデザインのアートフレームがあれば、利用する方の心もきっと晴れやかになること請け合いです! ぜひ、楽しいデザインを眺めて様々な可能性を感じて下さい! Keetatat Sitthiket氏のデザインするアートフレームのモチーフは多岐にわたります。
映画、音楽はもとよりサッカー、テニス、バスケットボールなどのスポーツ。
可愛い動物や、誰でも知っている世界の偉人まで、全てアーティストであるKeetatat Sitthiket氏が好きなものであったり、リスペクトする人物や文化をモチーフにしています。
そのため、それぞれの作品はしっかり思い入れや愛情の有る作品になっていることが、一目見れば誰でも理解ができるはずです。
共通の興味や趣味が有る方にはきっとビビッとくるデザインが見つかるはず★ Keetatat Sitthiket氏は「今」を見つめるアーティストであると同時に、過去の偉大な文化や人物にも敬意を払い幅広い世代に受け入れられるデザインをポップアートして昇華してまいりました。
手軽に楽しめると同時に、豊かなアート空間をぜひ手に入れて下さい! 商品背面 商品の裏面上部に金属製のフックが付属します。
パネルは非常に軽量なので、壁面にちょっとしたフックや、ピンなどがあれば簡単に取り付けが可能です。
また、メッシュパネルやコルクボード等を利用して取り付けるなど様々なレイアウトが考えられるでしょう★ アーティスト・プロフィール Keetatat Sitthiket 詩人/社会運動家としても活動し、ヨーロッパやアジアで「タイのピカソ」との異名を持つ 現代芸術アーティストを叔父に持つ芸術親族の中、バンコクにて育つ。
叔父ゆずりのメッセージ性と、どこかユーモラスな要素。
音楽、サッカー、映画を愛する、彼ならではのアティテュードで描かれる、 現代的な視点からのポップアート。
シンガポール、香港、ソウル、台北にて、専門ショップが置かれるほどの圧倒的な芸術作品 としての力量。
洗練されたカルチャーとして、現代に提示される、素晴らしき作品群を、ぜひお手元へどうぞ。
ITEM IMAGES モチーフ E.T イー・ティー 商品情報 モチーフ E.T イー・ティー サイズ26cm×26cm 厚さ2.5cm 素材木製合板表面アクリルコーティング仕上げ 備考 壁掛けに展開が容易なフックが付いております。

※画像イメージが実際の商品とは(若干ではございますが)異なる場合があります。
関連ワードインテリア / ポスター / ギフト / 壁掛け / アート / 雑貨 / 新居祝い / 結婚祝い
【当店通常価格3300円】 26cmサイズアートフレーム専用オプション 26cm×26cmアートパネル専用不織布巾着 ネイビー プレゼント等でご利用の場合、合わせてご購入いただけます。

※ラッピングサービスではございません。
巾着を同梱し、発送いたします

このお店のTOPページを開く