フロアライト フロアスタンド LED 1灯 間接照明 小さめ 照明器具 照明スタンド 床置型 映画 テレビ 北欧 卓上 スタンドライト シンプル アジア 用 おしゃれ 一人暮らし 寝室 ライト

店舗名:おしゃれ照明・ライトのBeauBelle

税込 カード利用可 翌日配送可能

2380円

この商品を購入する

DETAILS 当店で一番人気のレダシリーズにシアターライティングが登場! やさしい木のぬくもりと、シェードに入れられたスリットが効果的な光の動きを演出します。
シアターライティングという商品名の通り、テレビの後ろに置いて使うのが基本的な使い方です。
テレビ画面と壁との明度差が少なくなり目に掛かる負担を軽減する効果があります。
アイデア次第でその用途は広がります。
ソファやベッド下に置いてみたり、アートパネルの裏や、家具の隙間など、いろいろ試してみて下さい。
空間をアレンジするコンパクトライト シンプルな床置きタイプのスポットライトです。
テレビの後ろを照らすシアターライトとしてお使いいただけます。
テレビの両サイドからテレビの背面を照らすことでテレビ画面と壁との明度差が少なくなり目に掛かる 負担を軽減する効果があります。
もちろん、シアターライト以外に観葉植物やソファ、家具に後ろに隠して間接照明として お使いいただくなど、コンパクトサイズなので、どこにでも簡単に設置することができます。
間接照明で空間をアレンジしてみてはいかがでしょうか? POINT1 ご自宅での映画観賞をより快適に テレビの背面を明るくすることにより壁とテレビの明度差が少なくなり目に掛かる負担を軽減できます。
映画など長時間テレビを見るときなどに最適です。
テレビをつけていない時も間接照明として使えばかなりお洒落な雰囲気になります。
POINT2 コンパクトサイズ レダシアターの本体サイズは幅12.5×奥行12.5×高さ23センチ。
500mlのペットボトルとほぼ変わらない高さ。
コンパクトサイズだから置き場所を選びません。
テレビの横に並べてみたり、テーブルライト、フロアライトとしてもご使用いただけます。
POINT3 目線よりも低い位置から照らす 普段、天井照明だけで過ごしている方が大半だと思いますが主照明を落として 間接照明だけで過ごしてみてはいかがでしょうか?下から壁を照らし濃淡をつけると立体感を 演出でき雰囲気がでます。
しかも節電対策にもつながります。
POINT4 壁にも掛けられます 裏面には穴が開いているので、ネジに掛けて壁掛け照明として使用することもできます。
ベッド上に取り付ければ、寝る前の読書灯としても使えて便利ですね。

※ネジは付属されておりません。
壁掛けでのご使用の場合はお客様にて用意をお願い致します。
シェルフやラックに置いて、お部屋を立体的にライティング。
簡単にショップやサロンのような雰囲気を味わえます。
簡単に取り入れられる間接照明を使って、 おしゃれにライティングしてみませんか。
商品サイズ 本体サイズ / 直径120×高さ243(mm) シェードサイズ / 直径120×高さ170(mm) ベースサイズ / 直径120×高さ28(mm) コードの長さ / 約2000(mm) 材質 木・スチール カラー ブラウン/ナチュラル/ホワイト 仕様 口金/E26 60W×1(電球は付属しておりません) 中間コードスイッチ 変更情報 2022年6月29日:商品サイズ・コード長・重量・ライトナチュラルの木目色味を変更しました。
注意事項 リモコンタイプの照明器具は調光器に対応しておりません。
お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

このお店のTOPページを開く