雨の多い地域である富山県で企画 シンプルかわいい女性用のレインウェア。細身のシルエットでスタイルアップ効果! カジメイク Kajimeiku

店舗名:ワーカービー

税込 送料込 カード利用可

4380円

この商品を購入する

商品説明 レディースのパターンを採用することでスタイルアップもかなうおしゃれなレインスーツです。
シンプルなデザインなので幅広い年齢層から支持されています。
上下別のカラーにすることで野暮ったくならずキレイ目な印象で着られると好評です。
レインパンツはダークカラーが多いため、特にベージュのレインパンツがかわいいと好評をいただいております。
近年台風や豪雨が多いのでレインコートやレインポンチョだと足元までガードできなくて上下セットのレインウェアが欲しいけど、かわいいものや小さいサイズがなかなかな見つからないといった方にオススメしたい一着です。
ファスナーの持ち手やフードの内側をドットに仕上げ、かわいい雰囲気も盛り込みました。
見返しもドットになっているので、ウインドブレーカーのようにレインジャケットだけ羽織っても防水アウター感覚で使えますよ。
総裏メッシュでベタツキを緩和してくれるのも嬉しいポイント。
また、3Dカッティングで運動性が抜群で腕の上げ下げがラクラクです。
動きやすさとスタイリッシュなシルエットを両立しました。
裏地の防水シームテープとファスナー裏の水切りで防水性もバッチリ。
別売りのレインバイザーを取り付け可能なバイザーシステム対応なので、台風や豪雨の日はレインバイザーと併用していただくことでメイク崩れも防げて通勤などにも使いやすいですよ。
Sサイズからの展開なので、小柄な女性でもジャストサイズで着こなせます。
気になるお尻をカバーできるよう、ジャケット後ろ丈を少し長めに設計。
スリムなシルエットなのでジュニアサイズ(150サイズ)を普段着用の小学校高学年の女の子にもオススメです。
キッズモデルの着用感を参考にしてください。
親子でおそろい、色違いもかわいいですね。
股上が他のレインウエアと比較すると浅めの作りになっています。
ウォーキングなどの場合はジャストサイズを選択されても良いかと思いますが、かがむ動作などが多いガーデニングや畑などでご使用になる場合はワンサイズ大きめをオススメします。
アウトドアや登山、自転車通勤や通学に幅広くお使いいただけます。
女性ならではの柔らかな配色とスマートなシルエット、小さいサイズをお探しの方にもオススメの1着です。
カラー サックス/ピンク/デニム/ギンガム サイズ S/M/L/LL 素材 表地:ポリエステル100%(裏面:TPUラミネート) 裏地:ポリエステル100%(メッシュ) 耐水圧 10,000mm(透湿性なし) 重さ 約440g(上290+下150, Lサイズ) 注意点 商品の色がお客様の環境等により違って見える場合がございます。
ややタイトに作られておりますので、サイズ選びの際は商品の実寸をご確認頂きご注文願います。
濡れては困る貴重品などは、決してポケットには入れないでください。
 お役立ち情報 ◆レインウェアの選び方 ◆サイズ選びのポイント ◆レインウェアのお手入れ

このお店のTOPページを開く