使い方はとっても簡単!人気YouTuberが動画で解説!ジェルネイルオフから甘皮処理までこれ1本で簡単にケア!楽天倉庫からの発送なので安心!24時間365日休まず出荷致します!

店舗名:Merry-life

税込 カード利用可

2980円

この商品を購入する

〈能登半島地震の影響による日本郵政の配送状況について〉 地震による影響で、一部地域の郵便局窓口が休止しておりますため発送が出来ない状況となっております。
詳しくは以下の表よりご確認ください。
皆様に選ばれて楽天「バッファー、爪やすり部門ランキング1位」を受賞させて頂きました! 「指先を傷つけない」をモットーに工場と何度も打ち合わせを重ねて発売させて頂いた RENAGE ネイルマシン 是非最後までご覧下さいませ! Merry-lifeカスタマーサポート中村まゆみ 「ジェルネイル初心者さんがやりがちな5つの間違い」や「甘皮は爪に必要だからとっちゃダメって本当?」など、ネイル関連動画を投稿している人気YouTuber「ASKA」さん監修のネイルマシンがついに販売を開始致しました!! LED/UVライトとネイルマシンのお得なセット販売ページはこちら↓↓↓セットでご購入いただいた方にネイル用UV手袋プレゼント!!
【ビットが抜けない】そんな時はこちらをご覧ください!
【商品名】電動ネイルマシン
【ブランド】RENAGE
【カラー】ブラック/グレー/ローズゴールド
【パワー】5V 1-2A
【回転数】20,000/RPM
【商品サイズ】176mm×36mm×26mm
【商品重量】92g
【消費電力】5-10W
【ビット軸】2.35mm
【パッケージ内容】「本体」「USBケーブル」「セラミックビット」「金属ビットセット」「取扱説明書」
※本製品は充電式ではありません。

【登録者数!43,400人突破!!人気YouTuberが監修!!】 人気YouTuberネイリストのASKAさん監修!「初めてのネイルオフだから心配・・・。
」「指先を傷つけてしまいそうで怖い・・・。
」そんなお悩みをお持ちの方にも安心してお使い頂けるよう、ジェルネイルオフの基本操作から甘皮処理などの指先のケアまで、分かりやすい解説動画をお付け致します!取扱説明書と解説動画を見ればジェルネイルを始めたての初心者さんでも簡単にお使い頂けます!
【女性ファッション誌Rayに当店の商品が掲載されました!】 大人可愛いがコンゼプトの女性ファッション誌Rayに当店の商品が掲載されました!!シリーズ累計3,000万本突破!!1本でネイルオフから甘皮処理まで簡単にケア出来ちゃう!RENAGEネイルマシンがついに販売開始しました!
【輝く指先「5分」で自慢したくなる指先に!】 ネイルサロンでオフしたような輝く指先を実現してみませんか?RENAGEネイルマシンは1分間で20,000回転するパワフルモーターを搭載しています!更に左右両回転機能もついていますので、右手と左手のネイルもこれ1本で簡単にオフ出来ちゃいます!
【満足評価の大きな理由!?】 ネイルオフでよくあるお悩みNo.1は「爪を削り過ぎてしまった・・・。
」です。
爪を削り過ぎてしまう大きな原因は「正しいビットの選択」と「マシンの使い方」にあります。
RENAGEネイルマシンは回転速度調節機能が付いていますので、慣れるまではゆっくりと削り、慣れてきたら徐々にスピードを上げる事で爪の削り過ぎを抑えます!
【レビュー投稿でもれなくもらえるプレゼント!?】 ネイルマシンで良く使う「セラミックビット」は消耗品です。
当店では商品レビューを投稿して頂いたお客様限定で形状の異なる3種類のセラミックビットを1セットにした通常販売価格1,000円の商品を半額の500円(送料込み)で購入して頂けるクーポンをお贈りしております。
商品をお使い頂き、ご満足頂けた場合には是非商品レビューのご検討をお願い致します!
【30日間の製品保証付き】 商品に万が一不具合等がありましたらストア専用LINEかお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。
また、ストア公式LINEにご登録頂けると30日→90日に延長保証をさせて頂きます。

【お問合せ】 当店は少人数で運営しておりお電話に出られない事がございます。
その為、商品に関するご質問やご不明な点がございましたら、
【ストア専用LINE】または
【ショップへ相談】からお問合せ頂けますようお願い申し上げます。





※注意事項




※ 1)落としたり、ぶつけたり、強い衝撃を与えないで下さい。
2)同一箇所に長時間使わないで下さい。
3)本体の回転部分に爪や指を当てないで下さい。
4)爪や甘皮部分以外のお手入れには使用しないで下さい。
5)体質上、爪が弱い方や爪や指先に疾患がある方、爪の周りにトラブルがある方は使用しないで下さい。
6)使用中に痛みや不調を感じた時はただちに使用を中止し、専門医を受診して下さい。
7)こちらの商品は楽天スーパーロジスティックスを利用し商品発送を行っております。
その為、楽天スーパーセールやお買い物マラソン等のセール期間中は出荷・配送に遅れが出る事が御座います。
8)通常注文の場合にはご注文から30分を経過しますとキャンセルが不可となります。
また、30分以内のご注文のキャンセルはお客様自身にて行って頂けますようお願い申し上げます。
(配送先や商品変更の場合には30分以内にお客様自身にてキャンセル手続きを行って頂き、正しい配送先・商品を選択し再度購入手続きを行って頂けますようお願い申し上げます。





※よくあるご質問(随時更新)




※ Q.ネイル初心者ですが、簡単に使えますか? A.はい。
初めての方でも簡単に使えるよう、イラスト付きマニュアルと解説動画をご用意していますので安心してお使い頂けます。
Q.ジェルネイルをオフするにはどのビットを使いますか? A.セラミックビットを中心にお使い下さい。
Q.甘皮の処理と爪の形を整えるのに使いたいですが、初心者でも問題無く使えますか? A.初めての場合には速度をゆっくりにして少しづつ様子を見ながらお使い下さい。
Q.セラミックビットは個別販売していますか? A.セラミックビットのみでも販売しております。
Q.充電式でしょうか? A.こちらは充電式ではありませんのでUSBコードを挿してお使い下さい。
Q.使用後のお手入れはどうしたら良いでしょうか? A.アルコール除菌シートなどでキレイに拭いて下さい。





※領収書について




※ ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行して下さい。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行して下さい。
・代引き・コンビニ払いでお支払いした場合にはお支払いの控えが領収書になります。

【 ネイルマシン ウラワ URAWA 】の商品ではありません。

【検索用】 関連キーワード:ジェルネイル リムーバー オフ マシン マシーン 電動 USB 初心者 おすすめ ネイルデザイン ネイルサロン ネイルポリッシュ ネイルオフセット やり方 使い方 ネイルオフキット ビット プロ仕様 使い分け プロ用 ジェルオフ 回転方向 バッファー ネイルマシン 電動 ネイルポリッシュ ネイルオフ ジェルネイルオフ ネイルマシーン リムーバー USBコード 初心者 に おすすめ 使い方 簡単 説明書 付き!プロ仕様 ネイルサロン ビットセット 甘皮処理 人気 セルフ フット セット サンディングバンド

このお店のTOPページを開く