芝生マット (小) 30cm×30cm 模型マット ジオラママット 建築模型 インテリア 芝 しばふ しば もけい 芝生シート ミニチュア 緑 芝 シーナリー ファミリー パッティング

店舗名:素材本舗 楽天市場店

税込 カード利用可 翌日配送可能

473円

この商品を購入する


【メール便可】 1本までメール便可。
2本以上は、宅配便をお選びください。
芝生マット(小) 模型・ミニチュア・ジオラマの庭作り。
実際の芝生のように庭をリアルに表現できます。
プラモデル・フィギュアの台座にすれば一瞬で雰囲気を変えることができ、 ワンランクアップのディスプレイに変身できます。
インテリアクラフトとしても利用でき、アイディア次第で幅広くお使いいただけます。
ー 商品の特徴 ー 庭づくり、フィギュアの台座に! 建築模型の庭づくり、ジオラマの牧草・草原、プラモデル・フィギュアの台座、鉄道模型、工作・クラフト、室内装飾、インテリアクラフトなど ー 商品の使用例 ー インテリアクラフト おしゃれな芝生時計に大変身! ドールハウス マットとして敷けば雰囲気が変わります。
! 建築模型 建築模型には欠かせない庭づくりに!! サッカーコート 油性ペンでコートを描いてコルクボードに貼って出来上がり! ー 商品のポイント ー ■POINT1 専用紙に人口植毛したシートで、芝は2mmくらいの短毛で隙間なく敷きつめられています。
■POINT2 裏面は紙になっていますのでタケダ・スチロールのり、両面テープ、ボンドなどで接着することができます。
■POINT3 ハサミ・カッターなどで自由にカットできます。
素材は柔らかく簡単に加工できます。
■POINT4 短毛なので安定が良く、物を置いたり雑貨を並べたりすることができます。
■POINT5 カラーバリエーションは左から、イエローグリーン・グリーン・ライトグリーンの3色です。
  使用方法についてワンポイントアドバイス! ☆裏面が紙になっていますので、カットしたい形に軽く下書きをすると良いです。
☆直線の場合、定規をあててカッターを使うと綺麗にカットできます。
☆貼り付けは、必ず用途に合った接着剤をご使用ください。
丸まった状態で包装されていますので、広げて上に重しをおいて何日かおいていただくと丸まりが取れ作業がしやすくなります。
大きいサイズはこちらから ◇ジオラマ・模型材料一覧◇ みなさんの作品をぜひレビューに投稿してください!■画像について  ・GIF、JPEG、PNG形式の画像を3点まで登録できます  ・1点あたり10MBまでとなります ■動画について  ・動画のサムネイルは公開後に表示されます。
動画の反映に時間がかかる場合があります  ・MP4、MOVなどの動画を1点登録できます  ・1点あたり50MBまでとなります 上記の条件を満たしていない画像を登録したい場合は、お手持ちの画像編集ソフトで容量や保存形式の変更を行なってください。
なお、レビュー投稿ページ内にも具体的な手順を記載しておりますので、そちらもあわせてご確認ください。

このお店のTOPページを開く