税込 カード利用可
推しぬいをもっと可愛く! ベーシックなものからキュートデザインまで♪ 小さなトップスシリーズが登場です! コーディネートの幅が広がるデザイン◎ 丈が少し長めの為、1枚で着るとワンピース風の着こなしになります。
裾を捲ってパンツやスカートと合わせるのも素敵です。
スナップボタンやファスナーなどの無い、 お洋服の首元からボディを入れて着せるタイプです。
※ボタンが付いているデザインもございますが 装飾目的となっており 外すことはできません。
約10cmのボディにおすすめのサイズです(商品画像参照)
※お洋服の首元がかなり細めの為、細身のボディのぬい向きです。
各メーカーのぬいボディ,ぬい服共に 綿の詰まり具合や生地の質感・伸び方に個体差がございます。
サイズ表記は参考値としてご覧ください。
ぜひ推しのぬいを可愛くコーディネートして さらに楽しい推し活を♪ 《 製品詳細 》 種類:オプションよりご希望のデザインをお選び下さい。
※撮影に使用しているボディやトップス以外の服は付属しません 。
個数:1点 サイズ:約10cm前後(細身)のぬい向け 各メーカーのぬい,ぬい服共にそれぞれ綿の詰まり具合や 生地の質感・伸び方に個体差がございます。
サイズ表記は参考値としてご覧ください。
※商品写真はイメージです。
※各商品写真の色合いは、モニターの設定などにより実際の商品と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
▼ エタモのぬい服全商品はこちらから ▼ ▼ おすすめpickup ▼ ▼ 新色登場!! エタモ錦糸町本店で人気のぬいポーチ ▼ ショップトップへ戻る