正規品を求める方にお勧めまるで車に付けられるサングラスとても便利

店舗名:ベストアンサーの宝ショップ

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2150円

この商品を購入する

↓この夏おすすめ商品!↓ 傘型サンシェード冷却プレート付きハンディファン   ●日中や夜間も使えるバイザー、日本メーカー原材料使用の正規品です。
 ●素材___パネル ___アクリル樹脂(日本最大大手メーカーの原材料を使用し、日焼けやシミの原因となる有害な紫外線を99%以上カットし、あなたの目を効果的に保護します。
)クリップ___ポリカーボネート(強度が強く、高い対衝撃性があります)●パネルサイズ(約)___ 横幅30cm×縦幅15cm ●本体重量___210g ●日本語簡易取扱説明書付き。
親や友達にプレゼントを贈っても簡単取付可能。
●製造国:中国●飛行機のコックピットのサンバイザーにも使われる技術を応用! ●日中・夕方だけでなく、雨の日や雪の日で路面が光ったり、対向車のライトの反射をおさえるのにも使えます! ●お車のサンバイザーに取り付けるだけの簡単装着、サングラスを付けない方、サングラスを付け忘れても、メガネをかけたままでも楽々運転できます。
●保証期間 … 1年 ●昼間は太陽の眩しさを軽減し、夜間走行時には対向車のヘッドライトの眩しさを軽減します。
●黒色のパネルは昼間用、黄色のパネルは主に夜間用になります。
●日差しの強い時間帯には、2枚のパネルを組み合わせて使用することをお勧めします。
●取り付け方法 1、クリップ部分を車のサンバイザーにはさんでください。
(お好み、身長などに合わせ前から或は後ろからサンバイザーに挟むことできます。

※パネルに保護シート合計4枚貼り付けているので、必ず剥がしてからお使いください。
2、2枚のパネルをお好み&運転状況にあわせてパネルをおろして使ってください。
注意事項●本商品の設置は、エンジン停止時に行ってください。
●運転前に、パネル表面が汚れてないか、チェックしてください。
●運転中にパネルを調整しないでください。
かならず停車中に行ってください。
●運転中に煙草を吸われる際には、パネル面に煙草が触れないよう、ご注意ください。
●本商品は、自動車のフロントガラス専用です。
別の用途に使用しないでください。
●パネルに指紋が付くと、視界が悪くなります。
ご注意下さい。
●パネルがよごれた場合は、ガラス用のふきん、タオルなどできれいに拭いてください。
●車に乗り降りの際は、パネルに顔などぶつけないようご注意ください。
●車を降りる際は、必ずパネルをたたんでください。
●冷暖房の使用時や、窓を開閉する際に、パネルが曇ることがありますのでご注意ください。
●パネルの角で指などを切らないよう、取扱いには十分にご注意ください。

このお店のTOPページを開く