自転車 チャイルドシート後ろ レインカバー 4WAY 防寒 防風 防水 日除け 虫除けメッシュ付 年中つけっぱなしOK

店舗名:MC SELECT

税込 送料込 カード利用可

8800円

この商品を購入する

防水、防寒、日よけに! 大幅に使いやすく、リニューアルしました!高さ調整が可能になり、浸水しにくく、マジックテープの長さが長くなったことで取付やすく、頑丈に装着できるようになりました。
生地もデザインも改良しております ・雨の日のお子様の送り迎えが劇的に楽ちんになります。
・生地のお色はブラック。
くまの合皮ワッペンがアクセントになり可愛いです。
・ヘッドレストがあるタイプのチャイルドシートに、ヘッドレスト部分にマジックテープで装着して、ベルトをとめるだけで、簡単に装着できちゃいます。
・ジッパーで、前と後ろ部分を簡単に取り外しできるので、晴れの日は屋根部分だけを付けると日よけにもなります。
・年中ご使用頂けます。
足部分はゴムになっていて、足まですっぽり覆うことができ、雨風から足元まで守ります。
暑い日のご使用は、お子様の様子を確認しながら、熱中症には十分お気をつけ下さい。
・ポケット収納付きなので、日除けとしてご使用の際は、前部分を収納できます。
また、夜道もお子様を守る反射テープ付きです。
・公園等でご使用頂ける虫よけネットも付いています。
夏場は虫よけネットを付けることで、前からの日差しも遮り、360度お子様を日差しから守る最強のサンシェードになります。
・前カバー部分と、本体屋根部分に錠を通せる穴あき、アイレット加工がございます。
お手持ちの鍵を付けることで防犯対策もできます。
(錠は付属しません。
) ・ヘッドレストのあるタイプのチャイルドシートでしたら様々なチャイルドシートに対応できます。
全てのチャイルドシートに取り付けテストをしていないので、一部対応できない場合もあるかと思います。
ご了承下さいませ。
・画像に使用しているチャイルドシートは、bikkeグリ標準のリアチャイルドシートです。
・スムーズに開閉できるチャックを使用し、浸水を防ぐチャックカバー付きです。
チャックの持ち手は合皮素材で、デザインのポイントにもなってます。
・お子様の成長に合わせて高さの調整ができます。

※お子様の安全面にはくれぐれもご注意下さい。
当店では装着後の責任は一切持てませんので、よろしくお願い致します。

※通気性や利便性も考えられた設計により、密封型の360度完全防水ではございません。
ご使用の環境や装着するチャイルドシートによっては雨の日に多少浸水する可能性もございます。

※チャックは、お子様の乗せおろしのしやすさを考慮し、ダブルチャック仕様になっております。
お子様を乗せおろしする際、開閉の度にチャックを合わせる手間がなく、とても便利です。

このお店のTOPページを開く