週1〜2回の使用で着色を除去

店舗名:お口の専門店 歯科用品専門店

税込 カード利用可 翌日配送可能

1710円

この商品を購入する

歯の色が黒ずんでいた、茶色く染まっていた、などの経験がありませんか?これは、ムシ歯ではなく『着色』です。
歯の『着色』をそのまま放置していると、ムシ歯菌や歯周病菌が近づいてきて、お口の病気を促進させます。
だからといって『ヤニ取り歯みがき』で、ガリガリ磨いたりするとキレイになるのは当たり前ですが、これを毎日使うと健康な歯が削られることになります。
そこで、歯の表面をあまり削らないのに、汚れを取ってくれる製品をウエルテックが開発しました。
●製品の説明粒子の細かい研磨成分(サンゴパウダー)に加えて、吸着して汚れを取る成分(高機能シリカ)を配合することによって、従来製品より歯の表面を傷つけにくく、なおかつ、しっかりと着色を落とします!!また、ヒドロキシアパタイトも配合されているので歯の表面の修復効果を手伝います。
味はみんなが好むグレープフルーツミント味です。
●使用方法汚れが目立つようになった時(週1〜2回程度)に、歯ブラシは水に濡らさず、クリ−ニングジェルを適量付けて汚れの目立つ部分をしっかりと丁寧に磨いてください。
すすぎは充分行ってください。
研磨の後は、フッ素配合製品で再石灰化をおすすめします。
●こんな方におすすめします・ステインが付きやすい方・歯垢が付きやすい方・いつまでも自然な白い歯を保ちたい方
【成分】湿潤剤…無水ケイ酸(高機能シリカ) 溶剤…ポリエチレングリコール研磨剤…サンゴ未焼成カムシウム末(サンゴパウダー)基材…ヒドロキシアパタイト薬用成分…酢酸トコフェロール(ビタミンE)キレート剤…ピロリン酸ナトリウム香味剤…香料(グレープフルーツミントタイプ)着色剤…黄色4号、青色1号保存剤…パラベンソフトには着色剤…青色1号は入っておりません。

【よくある質問Q&A 】 ●毎日使っていいですか?週1〜2回のご使用をお守りください。
研磨成分が入っている製品(歯みがき剤も含む)は、必要以上に毎日使っていると、歯や歯グキを削りすぎて、逆効果となり危険です。
毎日の歯みがきは、研磨剤が入っていない歯みがき剤(ジェルコートF)を使い、汚れが目立った時だけ(週1〜2回程度)、クリーニングジェルを使い、汚れを落としてください。

【区分】 医薬部外品
【製造元】 スモカ歯磨株式会社
【発売元】 ウエルテック株式会社
【製造国】 日本
【広告文責】 株式会社 P&A 072-367-7063 (お口の専門店) ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ▼着色除去後にミネラルパックはいかが??

このお店のTOPページを開く