【週1〜2回のスペシャルケアで自然な白い歯へ 医薬部外品】

店舗名:いいもん 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

1551円

この商品を購入する

1梱包4本までメール便で発送致します。
歯の色が黒ずんでいた、茶色く染まっていた、などと気づかれた経験がありませんか?これは、ムシ歯ではなく『着色』です。
歯の『着色』をそのまま放置していると、ムシ歯菌や歯周病菌が近づいてきて、お口の病気を促進させます。
だからといって『ヤニ取り歯みがき』のように、ガリガリ磨いたりするとキレイになるのは当たり前ですが、これを毎日使うととんでもないことになります。
歯の表面をあまり削らないのに、汚れを取ってくれる製品をウエルテックが開発しました。
粒子の細かい研磨成分(サンゴパウダー)に加えて、吸着して汚れを取る成分(高機能シリカ)を配合することによって、従来製品より歯の表面を傷つけにくく、なおかつ、しっかりと着色を落とします!! また、ヒドロキシアパタイトも配合されています。
味は、みんなが好むグレープフルーツミント味です。

【成分】高機能シリカ(清掃剤)・サンゴパウダー(研磨剤)・ヒドロキシアパタイト(基剤)・ビタミンE汚れが目立つようになった時(週1〜2回程度)に、歯ブラシは水に濡らさず、クリ−ニングジェルを適量付けて汚れの目立つ部分をしっかりと丁寧に磨いてください。
すすぎは充分行ってください。
研磨の後は、フッ素配合製品で再石灰化をおすすめします。
ステインが付きやすい方 歯垢が付きやすい方 いつまでも自然な白い歯を保ちたい方 極力、歯を傷つけないで汚れを落とす工夫があるので、ご家庭でも安全にお使いいただけます。
研磨成分が入っているのに、ざらつき感がなく、心良い使用感です。
味が良いので、継続して使っていただけます。
区分 医薬部外品 製造国 日本 メーカー ウェルテック株式会社  広告文責 ふじのや  TEL 0265-78-9572

このお店のTOPページを開く