【当店オリジナル商品】コットンケース(ミニ) フタ(ダークブラウン) ガラス。ガラスとチーク材で作りました。リゾートホテルのような空間に★

店舗名:バリ雑貨ココバリ(アジアン雑貨)

税込 カード利用可 翌日配送可能

2750円

この商品を購入する

洗面所がリゾートホテル仕様に生まれ変わります。
澄んだ空とどこまでも広がるエメラルドブルーの海。
南国リゾートならではの解放感と人々の温かさ。
そんなバリのリラックスした雰囲気をお部屋でも堪能できたら素敵ですね。
ガラスと木(チーク)を組み合わせたコットンケースはほっとする優しい佇まいで、バリを思わせます。
毎日使うアメニティグッズや髪留め、シュシュなどのアクセサリーを収納すれば、洗面所で、極上リゾートホテルの非日常感が味わえます。
木製のフタだから割れにくい フタが木製なので、もし落としたりしても割れにくく、開閉時、ガラスの本体と接触するときも音が気になりません。
片手で開閉できてストレスなし かちっと閉まる密閉タイプのふただと本体を片手でおさえ、もう片方の手でふたを開け閉めしないといけませんがのせるタイプのふたなので、片手で楽に開閉できます。
裏側にズレ止めがついているため、スライドして落ちてしまうことはありません。
↑クリックで拡大できます ▼一緒に飾ったりするのにオススメの商品 ・トレイ・プレート ・フランジパニ ウッドフラワー ・チークの台座M ▼同シリーズの商品はこちら ・綿棒スタンド(タテ)ガラス ・コットンケース(大判用)ガラス 開発ストーリー バリのリゾートホテルに泊まったとき、パウダールームにガラスのコットンケースが置いてありました。
ガラスと木の温かい雰囲気に癒され、ずっと見つめてしまったのを覚えています。
日本でも使いやすい大きさがあったらいいなと思い、オリジナルサイズをオーダーすることになりました^^コットンケースは3サイズ作りましたが、こちらが一番小さいサイズで、洗面台などにも置きやすいです。
フタのカラー「ライトブラウン」販売ページ≫ お客様の声 ■★超可愛い★ 見た目もガラスの清涼感が伝わってきて、透けない感じがまた微妙にそそられて★超可愛い★ 縦型とセットでまたおしゃれ感UP↑↑です ■センスよし! トレイと一緒に購入。
この入れ物があるだけで洗面所の台にお洒落感がでます。
■ヘアアクセサリー入れに 小ぶりなヘアアクセサリーを入れたくて、購入しました。
見た目のかわいらしさも大きさもバッチリです。
ほんのり透けるところがこれまたナイス!良いお買い物をしました。
■丸いポッチに癒されます! ミニのフロストを購入〜 理想的です!中が見えないから、ストレスも無いし、 これ以上大きいと、一緒に買ったトレーには、他の物が、窮屈に成りそうです。
コットン10枚が綺麗に収まります。
■サロンがグレードアップしました〜 お店に置くのに購入させていただきました。
お店はリラクゼーションサロンなのですが・・・ とてもグレードアップしました。
素敵、ステキ(^^♪ ありがとうございました。
スゴーク探してたのにナカナカ見つからなくて・・・・・ やっと見つけたんですよ〜〜〜!!  良かった〜〜(^_-)-☆ もう少し落ち着いたらまたいろいろ購入させて頂きます。
■快適に使用しています〜☆ コットンケース&綿棒スタンド、快適に使用しております。
長男が「化粧水をつける時にコットンでつけたい」と言うので 狭い洗面台にコットンの箱ごと置いていたのですが、 水はかかるし使い勝手は悪いしで困っていました。
それで、片手で蓋が開けられる角型のものを探したところ、 イメージどおりのものをそちらで見つけた、というわけです。
私はガラス製品もアジアン雑貨も大好きで、 その両方が一度に満足するものだったので、迷わず購入しました。
今は毎日眺めては悦に入っている次第です。
(笑) ■洗面台がまたアジアンの雰囲気に近づきました! 無事コットンケース(ミニ) ガラス届きました。
大きさも色もとても気に入りました♪ 洗面台がまたアジアンの雰囲気に近づきました! 今後も期待していますのでよろしくお願いします 注意事項 こちらのコットンケースや綿棒スタンドのシリーズは、商品の特性上、フタが本体にピッタリとははまりません。
下記の写真のようにフタがずれる状態は不良ではありませんので、あらかじめご了承ください。
ガラス製品の特性としまして、使用上は特に問題ございませんが、写真のような白い砂などが入っている場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

※白い箇所が複数ある場合や、目立つものは、程度によって通常販売から外しています。
ガラス製品の特性上、気泡があったり、黒い点などがある場合がございますが、ご了承ください。
職人によるハンドメイドのため、サイズや形などが多少異なることがございます。
同じ商品でも部分によって色合いが若干違うところがございますが、ご了承ください。
◆コットンケース(ミニ) ガラス サイズ 縦:8cm 横:8cm 高さ:8cm 素材 ガラス、チーク 生産地 バリ島 注意事項
※ガラス製品の特性としまして、使用上は特に問題ございませんが、写真のような白い砂などが入っている場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
白い箇所が複数ある場合や、目立つものは、程度によって通常販売から外しています。

※ガラス製品の特性上、気泡があったり、黒い点などがある場合がございますが、ご了承ください。

※職人によるハンドメイドのため、サイズや形などが多少異なることがございます。

※同じ商品でも部分によって色合いが若干違うところがございますが、ご了承ください。

【関連キーワード】 コットンボックス 収納 小さい バリ 雑貨 アジアン 雑貨 リゾート ホテル バリ風 夏 南国 お洒落 高級 モダン デザイン 洗面所 かわいい 海 マリン ビーチ アイテム 西海岸 インテリア 雑貨 おしゃれ

このお店のTOPページを開く