毎日の人参ジュース生活をサポート!国産のジュース用無農薬にんじんは検品・放射能検査をしてお届けします。ゲルソン療法をされている方にもおすすめ!

店舗名:ピカイチ野菜くん

税込 カード利用可 翌日配送可能

3490円

この商品を購入する

農薬・化学肥料不使用栽培にんじん > 洗い人参単品売り > 洗いにんじん 10kg にんじんの旬と→ 形や色が不揃いな理由 ← 無農薬にんじん 10kg のご紹介 ・ジュース用無農薬人参はゲルソン療法やファスティング(断食)などでスロージューサーでにんじんジュース・人参りんごジュースなどを作る方におすすめです。
・10キロは多くの量をジュースにする方に支持されている数量で、スロージューサー(低速ジューサー)で搾ると約5,000ml(
※ジューサーの搾汁率が50%として計算した目安)のジュースになります。
・北海道から九州まで全国の生産者さんのもとへ、毎年足を運び農薬・化学肥料不使用で栽培している信頼できる農家さんのニンジンをお届けしています。
無農薬にんじん 10kg の詳細 商品名 洗いにんじん10kg 栽培方法 農薬・化学肥料不使用栽培 お届け人参 こちらをご参照下さい 出荷基準について 以下のリンクをクリックすると出荷させていただく規格外にんじんについてのpdfファイルが表示されます。
→規格外の基準についてはコチラ← 人参のご使用について にんじんをジュースとしてご利用する方へ 搾ったジュースは生ジュースとなりますので、 できるだけ早くお飲み頂く事をオススメします。
同梱について 部品同梱不可 詳しくは同梱の重量制限についてをご覧下さい。
発送方法について クール便でお届け致します。
送料について 送料については→コチラ←をごらん下さい 人参と合わせてオススメ 人参と合わせてりんごとれもんを加えることで甘みと酸味が加わり飲みやすくなります。
林檎と檸檬は季節により減農薬栽培の特別栽培農産物(特栽)となります。
国内産リンゴ / レモン / チャック付き鮮度保持袋 無農薬生姜 / 天然重曹 無農薬にんじん 10kg のおすすめポイント 毎年産地を訪問し生産者さんと意見交換 農薬・化学肥料不使用栽培といっても有機栽培(有機農法)から自然農法(自然栽培)まで様々な栽培方法があります。
ピカイチ野菜くんでは仕入れ担当者が実際に生産地を訪問し栽培方法の確認をしたり、お客様のレビューを元に生産者の方と相談してジュースに合った品種の栽培の依頼などを行っています。
自社スタッフが検品 ニンジンジュース用に特化した放射能検査や食味検査などの独自の基準を満たしている安心できる人参だけを届けしています。
検品した人参は鮮度保持袋に入れ鮮度を保ちながら輸送します。
有機小分け認証(有機農産物の小分け業者認証)の取得 さらに安心して人参をお受け取りしていただくために、有機小分け認証を取得しました。
有機JAS認証を取得している有機人参はJAS規格(有機農産物・有機野菜)としてお届けしています。

※有機JAS認証を取得していない人参もありますが、ピカイチ野菜くんで取り扱う人参は全て無農無化の洗い人参となります。
ご安心ください。
産地リレーをし年間を通して販売 北海道(8月〜11月頃)、青森県(7月〜10月頃)、茨城県(12月〜4月頃)、静岡県(9月〜2月頃)、熊本県(12月〜4月頃)、長崎県(11月〜7月頃) 春夏の人参はさっぱりとしたお味、秋冬は甘い人参が多く濃い人参ジュースができます。
季節により人参の風味は変化します サステナブルな社会に向けての取り組み サステナビリティやSDGS(SDGs)という言葉をよく目にします。
サステナブル(Sustainable)とは、「持続可能な」「ずっと続けている」という意味があり、SDGSは「持続可能な開発目標」のことを指します。
近年温暖化の影響を受け、人参の生育にも影響が出てきています。
地球環境の改善が継続的に人参をお届けできることに繋がると思い、エコ(エコロジー)活動の一環として、ご協力いただけるお客様には産地から送られてきた段ボール箱を再利用させていただいております。
また、ご提供できない人参は食べられる箇所を近隣の牧場に寄付をしています。
にんじんの疑問にお答えします! →詳しくはこちらをクリック←

このお店のTOPページを開く