山田哲人モデル ▼ドナイヤDJNIMシリーズ▼ セカンド〜ソフトまで可能性が無限大なグラブ ▼店長がはめてみました▼ 山田選手がセカンドで使用しているモデルです。
型と表面革に関しては硬式本人のモデルと同じ素材を使用しております。
芯材や平裏素材のみ硬式と違うため、はめた選手が硬式と間違えるクオリティーです。
土手は広目なのでそのまま浅くセカンドにも使えますし、深くしてショートサード果てはソフトにも使用可能です。
大人気のためいつも一番最初に品切れになってしまいます!お早めにどうぞ! ▼メーカー情報▼
【ブランド名】ドナイヤ
【商品名】軟式用グラブ
【品番】DJNIM
【素材】ステアハイド
【カラー】ライトブラウン
【備考】 ▼実際に採寸しました!▼
※この採寸はお客様のグラブ選びをより一層確かなものにするために行っておりますが、当社での採寸のため100%それが正しいかは判断しかねます。
グラブ選びの参考にしていただけますと助かります。
(1)15cm(2)10cm(3)15cm(4)28cm(5)11.5cm(6)11.5cm(7)18cm(8)5cm ▼こんな選手におすすめ!▼ ◎手のひら全体でボールを包み込みたい方◎広く:浅く:深く 要望に合わせて形を変えたい方◎ソフトボールでも楽々キャッチしたい方 ドナイヤグラブご購入の方へおすすめ商品 型付け加工 平裏刺繍 メンテナス用品 グラブ袋刺繍付き ▼まだまだあります!その他のグラブはこちら!!▼ 硬式用 軟式用 型付済・オイル加工済 野球ミット ソフトボール用 少年用

このお店のTOPページを開く