抱き枕 ランキング 1位 獲得 | 友達 や 同僚 への ギフト 、 誕生日プレゼント としても おすすめ | ラッピング無料 | 20日間の返品保証あり | 王様の枕 |

店舗名:枕と眠りのおやすみショップ!

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

8800円

この商品を購入する

2024年1月23日放送、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。
」で「冬の睡眠の質改善!」題して、 睡眠時無呼吸症候群や歯ぎしりに悩んでいる方に「横向き睡眠」がオススメと紹介されていました。
さらに、横向き寝するのにおすすめのアイテムとして「抱き枕」の紹介がされていました! 抱きつきながら眠るシアワセ♪「王様の抱き枕」は、20年間ロングセラーの「抱き枕」の王様です。
寝具としての抱き枕の地位を確立し、抱き枕ブームを牽引。
そして、20年を超えて今も愛され続けている抱き枕です。
その人気のヒミツは、なんといっても抱きごこち。
思わずギュッと抱きしめたくなる、ムニュムニュとした独特の感触。
独特の弾力性・復元力で、柔らかいながらもしっかりと体を支えてくれます。
また、カラダのラインに沿った流線型のデザインで抱きごこちも抜群。
横向き寝のサポートに抱きついてみたり♪足をはさんで抱きついてみたり♪気持ちいい感触&寝心地のヒミツは素材にあり!王様の抱き枕の中素材は、流動性・柔軟性に優れたパウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわポリエステルわたの混合ミックス。
この絶妙なバランスが究極の気持ちいい感触を体感させてくれます。
カラダのラインに沿った流線型のデザインで抱きごこちも抜群。
横寝・横向き寝のサポートはもちろん、お腹が大きくなった妊婦さんのシムス位の姿勢もサポート。
王様の抱き枕は、お腹が大きくなり、仰向けで眠るのがきつくなってきた妊婦さんにもおすすめです。
どっちが好み?王様の抱き枕は、抱きごこちが選べます。
20年以上、愛されているスタンダードな形状に加え、小柄な女性や小さい抱き枕が好みの方におすすめの一回り小さい「スリムサイズ」をご用意。
今晩はお好みの抱き枕でおやすみください♪当ページでお求めいただけるのは「標準サイズ」「スリムサイズ」です。
≫「王様の抱き枕 Lサイズ」はこちら≫「王様の抱き枕 ジュニアサイズ」はこちら抱いているだけでお肌も気分もここちいい。
王様の抱き枕に付属の専用抱き枕カバーは、4種類の生地をご用意。
「スキンケア加工」「消臭加工」「吸水速乾加工」のカバーは当店限定!カラダが喜ぶ触りごこちです。
もちろん定番人気のスムースニット生地も選べます。
01.スキンケア加工皮膚を整える「マリーンコラーゲン」、皮膚を保護する「スクワラン」、皮膚を清浄する「ひまし油」配合のスキンケア加工生地。
吸湿・放湿性にも優れ、お肌に優しい機能と触りごこちです。
02.消臭加工吸水性・速乾性・消臭機能のある「ミラキュラス®繊維」を使用した消臭加工生地。
通気性の良いハニカムメッシュ生地で、寝汗をかいてもベタつかず、サラッとした肌触りです。
03.吸水速乾加工汗を素早く吸収して乾かす、スポーツ衣料でも使われる柔軟性に優れた吸水速乾加工生地。
発汗中もサラサラ感が持続し、夏場だけでなく年中快適な使用感を得ることが出来ます。
04.スムースニットソフトな風合いと、ほどよい伸縮性、豊富なカラーバリエーションが特徴のベーシックなニット生地。
なめらかで柔らかな、肌になじむような優しい肌触りが魅力です。
20日間の寝ごこち安心保証20日間お使いいただき、お身体に合わない場合、使用済のものでも返品可能です。
いつもの睡眠環境でじっくりお使いください。
≫ 「20日間寝ごこち安心保証」の詳細はこちら1年間の品質保証通常の使用方法において、1年以内に本体の破損があった場合、無償で修理・交換いたします。
保証の詳細は、製品添付の保証書に記載がございます。
▼ご購入前にご一読ください▼よくあるご質問・お手入れ方法 購入した人のレビュー★★★★★安心に包まれる枕。
めちゃ寝られる!!嬉しい安心感。
今まで、いろいろ良いと言われる枕を購入してきました。
でも、しっくりせず。
抱き枕は、もっと安いのを以前試してみたことがありますが、こちらの抱き枕は安物の抱き枕とは全く違いますっ!!ぐっすり寝られます。
いつも何度も何度も体勢を整えるので寝返りばかりでした。
この枕にしたとたん、あー安心!て感覚になりました。
ほんと夜になるのが楽しみです。
良い商品をありがとうございました♪2023-04-04 ★★★★★初めての抱き枕購入元々抱き枕が欲しかったうえに、妊娠が発覚し横向き寝だけではなく授乳クッションにもなるということで、お買い物マラソンの機会に購入しました。
161cmでMサイズのレギュラー(スリムではないほう)を購入しましたが、サイズ感は問題ありません。
抱き枕の固さも適度に弾力があり良いです。
ただし、画像のように頭を乗せたい人には長さが足りないように思いますので、Lサイズでも良いかもしれません。
カバーは取り外しが簡単で洗えるので、今度はカバーのみ追加で購入しようと思います。
色味はわりと画像通りのきれいなピンク色でした。
2023-09-01 ★★★★★妊娠中の抱き枕として活用しています。
色もたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
160センチ後半ですが、特に問題なく使用できています。
上の子がいるのでお腹に突進される時があるので、横になる時は抱き枕を抱えて守っています。
子供も気に入ってしまってよく乗っかったり他の場所に持って行ってしまって私が利用できない時があって困りますが。
笑枕もどこかに持って行かれてないときがありますが、こちらの抱き枕があれば頭を乗せることもできるので便利です。
2022-10-17 商品名王様の抱き枕(専用カバー付き)中素材ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)側生地ポリエステル85%、ポリウレタン15%カバー素材[スキンケア加工]綿100%(スクワラン、マリーンコラーゲン、ウンデシレン酸モノグリセライド配合生地)[消臭加工]レーヨン48%、ポリエステル31%、綿21%(ミラキュラス®ハニカムメッシュ生地)[吸水速乾加工]ポリエステル100%(ポリエステル繊維に東洋紡ドライアイス®使用)[スムースニット]綿90%、ポリウレタン10%全タイプ ファスナー式サイズ・重さ[標準サイズ]約 幅30×長さ110×厚み17〜20cm/約 1,100g [スリムサイズ]約 幅20×長さ100×厚み13〜16cm/約 850g
※高さは未使用時にふわっと置いた状態での計測サイズ、重さは抱き枕本体のみでの計測となります。
カラー[スキンケア加工]ライトブルー、ラベンダー、サクラピンク、シェルピンク[消臭加工]ブラック、インディゴブルー、グレー[吸水速乾加工]クールブルー[スムースニット]アイボリー、ブルー、ピンク、ローズピンク、ベージュ、ターコイズブルー、ライトグリーン、ブラウン、ネイビー、レッド、オレンジ
※一部のカラーにて「メンズ」「レディース」の表記を廃止しました。
商品は同じ仕様となります。
仕 様超極小ビーズ素材によるムニュムニュとした感触がここちよい抱き枕です。
男性・女性どちらにもお使いいただけます。
ご購入時にお選びいただいたカラーのカバーを1枚、装着した状態でお届けします。
装着済みのカバーが少し大きいと感じられる場合がございますが、本体・カバーのサイズ等に問題はありませんのでご安心ください。
製 造日本製

このお店のTOPページを開く