体にフィットして快適な寝心地が確保できる。コンパクトサイズ!

店舗名:アウトドア専門店 ゴリラ

税込 カード利用可

3450円

この商品を購入する

高反発ウレタンフォームは復元性(体重を押し返す力)が高く、体の動きにマットがスムーズに反応します。
体全体を程よい弾力と沈み込みで支えるため、底付き感なく快適に寝ていただくことができます。
 Bears Rockのマットは  反発力が違います! 当社のマットは一般製品に比べ、球が高く跳ね上がります。
反発力が高く、他のマットに比べて楽に寝返りが打てることが分かります。
 Bears Rockのマットは  張りと弾力性が違います! 地面に置いたマットを持ち上げる動画です。
弾力性に優れる当社製品は持ち上げると自立しますが、弾力性に乏しい一般製品は折れ曲がってしまいます。
商品説明 厚さ3cmのキャンピングマットは軽量コンパクトでとても使いやすい商品です。
マット上部のバルブを開けば、それだけでマットが自動で膨らむので簡単に設置することができます。

※3cmマットの枕の部分は自動では膨らまないので、口で吹き込むか、自動や手動の空気入れで膨らませてください。
縦型打ち抜きウレタンフォームを採用しているため、厚さは3cmでもとても快適にお使いいただけます。
カラーラインナップが増えましたので、いろいろな組み合わせを楽しんでいただけます。
キャンプ泊やアウトドアにオススメの人気商品です。
商品仕様 サイズ (展開時):(約)195cm×60cm×3cm (収納時):(約)33cm×18cm 重量:(約)1.1kg 型番:MT-103F 担当者所見 荷物を少なくしたい方には、このマットが絶対おすすめです。
収納時は片手で持つことができるほどコンパクトで軽量なので、どこでも気軽に使っていただけます。
比較的凸凹の少ない場所(オートサイトキャンプ場など)でご使用の方なら、このマットで十分快適に寝ていただけます。
寝袋の下に、マットがあるのとないのではぜんぜん違います。
寝袋以上に、マットが快適性を左右すると思いますよ。
また、手軽に持ち運びができるので、ピクニックに持っていってお昼寝に使ったり、長椅子の下にクッション代わりに敷いたり、アウトドアが一段と楽しくなるマットです。
ぜひ使っていただきたい商品です。

このお店のTOPページを開く