寝返りもできる。快眠マットレス!

店舗名:アウトドア専門店 ゴリラ

税込 カード利用可

4980円

この商品を購入する

 上質なウレタンが 体をしっかり支えます。
高反発ウレタンフォームは復元性(体重を押し返す力)が高く、体の動きにマットがスムーズに反応します。
体全体を程よい弾力と沈み込みで支えるため、底付き感なく快適に寝ていただくことができます。

※当社5cmマットと他社一般製品5cmとの比較  Bears Rockのマットは  反発力が違います! 当社のマットは一般製品に比べ、球が高く跳ね上がります。
反発力が高く、他のマットに比べて楽に寝返りが打てることが分かります。
車中泊をお考えの方はぜひ見てね! ミニバン・軽・SUVで検証しました! ********************************* スタッフ体当たり検証実験 PART1 寝袋で寝る時マットはいるのか、いらないのか? PART2保温アルミシートを使うとさらに暖かく眠れる? ♪ ぜひみてね ♪ 他のマット一覧はこちら >> ********************************* テント・タープと一緒に使うと便利なアイテムや関連商品を紹介します。
タープがセットになったハヤブサテント  →4人用ハヤブサテントとスクエアタープをセットにしています。
4人用ハヤブサテント  →4人用ハヤブサテントのみでも販売しています。
5人用ハヤブサテント  →5人用ハヤブサテントが新登場しました!ファミリーキャンプにぴったりです。
Bears Rock ムササビタープ M  →日差しや雨などから身を守り、快適な空間を作ってくれます。
1つあればキャンプの幅が広がること間違いなし! Bears Rock ムササビタープ L  →風が抜けやすい開放感のあるタープ。
ご家族で十分くつろげる大きさです。
商品説明 寝心地抜群のマットです! 厚さ5cmのキャンピングマットは、マット上部のバルブを開くと、それだけでマットが自動で膨らむので簡単に設置することができます。
厚さ5cmの縦型打ち抜きウレタンフォームを採用しているため、快適にご使用いただけます。
3cmマットよりは、収納は大きくなりますが、それ以外で見ると、断然5cmマットがおすすめです。
カラーラインナップが増えましたので、いろいろな組み合わせを楽しんでいただけます。
キャンプ泊などのアウトドアや車内泊にもおすすめの人気商品です。
商品仕様 サイズ (展開時):(約)200cm×65cm×5cm (収納時):(約)63cm×18cm 重量:(約)1.7kg 型番:MT-105F 担当者所見 キャンプおすすめNO.1のマットです。
厚さが5cmもあるので、地面の段差や凸凹の違和感が少なく、冬場に使用しても地面の冷たさは全く感じられないくらい、朝まで気持ちよく寝ることができます。
また、私はときどき車中泊にも使用しています。
大きな段差はタオル等で埋めながら、車にも敷いています。
(車中泊メインでご使用の方であれば、8cm・10cmマットをおすすめします。
) 広げることも収納することも簡単で、コンパクトに収まる持ち運び便利です。
アウトドアを楽しむときは是非使っていただきたいアイテムです!

このお店のTOPページを開く