楽天ランキング1位獲得 好きにアレンジして世界で一つだけのオンリーハウスに!使わなくなれば廃棄も簡単

店舗名:ダンボール家具のHOWAY楽天市場店

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

5203円

この商品を購入する

\NHK・探検ファクトリーで紹介されました/ \キッズテントをお考えのあなたに朗報です/ ・仕掛けがいっぱい・ ・破棄が楽々・ ・組み立て簡単・ ・自由にアレンジ・ ・とっても軽い・ 満足度の高いダンボールハウスをご存知ですか? たためるダンボールプレイハウス -オンリーハウス- △自由に遊べる想像力が高まる仕掛けがたくさん△ 家族みんなで協力して作る「自分だけの空間」で自立心を育みます。
△どんな場所でも本格的におうちごっこが出来ます△ 4方向からそれぞれ遊べる本格的な仕掛けがたくさん! 4方向すべてに出入口があるのでお子様が何をしているかしっかり見守り出来ます。
ぶつかっても痛くない、指を挟んでも怪我をしにくいなど、ダンボールならではの特徴で、お子様だけでも安全に遊べます。

※お子様だけで遊ぶ場合でも必ず保護者が近くにいる状態でご使用ください。
本品を投げる、屋根に乗るなど、本来の遊び方ではない使用方法をされますと、怪我をしたり、本品が破損する恐れがありますのでご注意ください。
△ たくさんのお喜びレビューもいただいています △ △ おすすめするには理由があります △ ・point1___想像力が高まる楽しい仕掛けがいっぱい! 4方向解放されているのでお子様が楽しんでいる姿をどこからでも見ることが出来ます。
・point2___使わなくなったら楽々処分が出来ます! 子供の成長は早いもの。
金具や不燃物を使わないので破棄は普通のダンボールと同じ方法でOK! ・point3___かんたんDECOで個性的に遊べる! 紙製ですのでおうちにある文房具でだれでも簡単に飾り付けが出来ます。
親子のコミュニケーションツールとしても活躍します。
色画用紙や折り紙、シールにマスキングテープでかわいくデコレーションして頂いています。
少し時間はかかりますが、みんなで夢中になりながらたのしいひと時を過ごす特別な体験が出来ます。
オリジナリティーにあふれた「世界にひとつだけのオンリーハウスを作り上げてくださいね。
オンリーハウス組立動画はコチラ ■特徴■ ダンボールハウスは気兼ねなくシールや色紙を貼ったり、外側や内側にお絵かき、落書きをすることができます。
開口部を多く作ることで小さなお子さんが中で何をして遊んでいるかを見える様にしています。
また持ち運び用の取っ手を屋根に付けていますので掃除の際も移動が楽です。
・組み立てが簡単
※組み立てが簡単
※30分前後 ・軽いので移動が楽々。
・段ボールなので処分が簡単。
・段ボールは再利用が可能なのでとってもエコ ■素材■ 段ボール/日本製 ■組み立て時間■ 30-40分 ■対象年齢■ 3才以上 ■サイズ■
【組み立て後】 外寸/ W65×H90×D75cm
【梱包サイズ】 W98×H5×D71cm 重量:約3.5kg ■注意事項■ モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。
組み立ての際、ダンボールの端や角でケガをしないよう十分にご注意下さい。

このお店のTOPページを開く