ニュージーランドのマヌカハニーをふんだんに使った無添加生石鹸 マヌカハニー 無添加 手作りメンズ 女性 脂性肌 混合肌 普通肌 さっぱり しっとり 洗顔石鹸

店舗名:石鹸の店 カンフリエ

税込 カード利用可

1380円

この商品を購入する

しっかりと汚れを落とし、潤いを保つお肌は一年を通して過酷な環境にさらされています 『紫外線による肌ダメージ』『冷暖房になどによる乾燥』『汗や高温多湿による皮脂の過剰分泌』・・・ この過酷な環境への3大対策は、    ・紫外線を浴びないこと。
 ・皮膚の汚れを落とすことと。
 ・保湿をすること。
  夏の時期にピークをむかえる紫外線、 戸外でのレジャーが増える時期でもあり 紫外線による肌ダメージが最も多くなる季節です。
日焼け止め、ファンデーションなどの油分たっぷりの メークが肌の酸化を促し、汚れが溜まってしまいます。
冬の時期は内外の気温差による刺激、暖房による乾燥、分泌機能の低下による乾燥を招いてしまいますカンタベリー・マヌカ石鹸はお肌の乾燥に 考えられた石鹸レッドパームオイル  傷ついた皮膚を健やかに保つビタミンA、ビタミンE、  コエンザイムQ10を多く含むプレミアムレッドパームオイル汚れを除去し、潤いを保つマヌカハニーマオリ族は昔よりニュージーランドの原生林にだけ自生するマヌカの木の葉や樹皮を薬として使い、大切に守ってきました。
   本来はちみつの持つ保湿の力は皮脂汚れをしっかり落とすだけで なく、乾燥しがちなお肌に潤いを与えてくれます。
 私たちはニュージーランド南島のカンタベリー地方で自然のままで採取された、 良質のマヌカハニーを販売されている 「マザーハニー」 のマヌカハニーを使用しています。
 乾燥しがちな夏肌にはもちろん、冬の厳しい季節にぜひ使用していただきたい逸品ですお肌にうるおいを保ち、お肌を守るオイル豊富な栄養、ビタミンEを豊富に含むやさしいオイルアボカド油 お肌を守るホホバ油 アップサイクル原料トマトシードオイル お肌にうるおいを与える シアバター 細やかな泡立ち ヒマシ油香りカンタベリーマヌカ石けんには、 オーストラリアの高品質な精油をお肌に負担を与えない分量で独自にブレンドしております。
ラベンダー、ベルガモット、レモングラス、パルマローザ、イランイラン 爽やかな香りです。
人工着色料や酸化鉄等の鉱物による着色は行っておりませんカンタベリーマヌカ石けんの濃いオレンジ色は、  この石けんのメインのオイルである レッドパーム オイルの色です。
 レッドパームオイルの素晴らしい力を最大限に  生かすように配合していますので、  泡にまで出るその色に、  初めてご使用される方は驚かれるかもしれません    タオル・衣服・ソープトレイなどに色がつく場合  もありますが、水で十分にすすいでいただくと  簡単に落とせます。
2024年2月よりリニューアルいたしました。
商品説明お肌にとてもいいといわれるレッドパーム油と、お肌に潤いを与えるマヌカはちみつを加えたはなやかな石鹸です。
防腐剤、合成界面活性剤、合成香料、などは一切使用しておりませんのでどなたでもお使いいただけます。
発泡剤など使うことなく作っていますので、泡立ちは控えめですが、お肌にはやさしい石鹸です。
洗顔、洗髪、全身にお使いいただけます。
化粧品工場として許可された清潔な工房で、時間をかけて手作業で丁寧に作っています。
全成分水、パーム油、ヤシ油、マカデミアナッツ油 水酸化Na、ホホバ種子油、ダイコン種子油、メドウフォーム油、ヒマシ油、シア脂、ハチミツ、 オレンジ果皮油、レモングラス葉油、イランイラン花油サイズ85g *手作りのため、製造後の乾燥により重量が  若干減少することがあります。
*手作業でカットしていますので、商品に  よって重量が変わります。
使用上の注意*お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
*お肌に合わないときは使用をおやめいただき、異常が現れた場合は皮膚科医にご相談ください。
*目に入った時はすぐに洗い流して下さい。
保管上の注意*防腐剤など一切使っておりませんので、  開封後はなるべく早くお使いください。
*天然のグリセリンを豊富に含んでいますので  水分を引きつける性質があります。
 使用後はよく水切りし、乾燥したところに  保管して下さい。
*高温多湿のところに長時間放置しないで 下さい。
注意事項自然由来の原料を使用し、自然乾燥仕上げのため、色や形が異なることがございますが、品質に問題ございません。
お肌との相性には個人差があります。
ご使用前に少量で使用テストを行い、お肌に異常が無いか確認してからご使用ください。
広告文責株式会社スパ―クレール 092-212-1970メーカー名、又は販売業者名株式会社スパークレール 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-8-10オリックス恵比寿西ビル4階区分化粧品製造国日本 トップ > 普通肌・混合肌の方へおすすめ

このお店のTOPページを開く