ワインにもコーヒーにも合う優しくとろける市田柿ミルフィーユは、幻のバターとも呼ばれる「カルピス発酵バター」を贅沢に使用しています。
ひとつひとつ丁寧に手作業で作られた市田柿に、カルピス発酵バターを大事に包み込み、ミルフィーユのように重ね合わせ仕上げた極上スイーツです。
30本分のカルピスから1個しか作れない貴重なカルピス発酵バターのお味は、発酵による非常に上品でコク深い味わいでありながら他のバターでは味わうことができないスッキリと爽やかな後味が楽しめます。
■注意事項 柿の表面にある黒い部分はカビではなく、柿に含まれるポリフェノールの一種である「タンニン」という成分が変化した物です。
※配送伝票に寄付者様のお名前は記載されますが、熨斗への名入れはできませんのでご了承ください。
※のしは、簡易のしやシールのしになる場合がございます。
また、包装や外のし・内のしのご指定はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
商品説明 名称
【のし付き】幻のカルピスバターを使った逸品 市田柿ミルフィーユ3本セット 内容量 市田柿ミルフィーユ(100g)×3本 原産地 長野県 配送形態 冷凍 賞味期限 製造日より1年 原料名 干し柿(柿(飯田下伊那産))、発酵バター/酸化防止剤(二酸化硫黄) アレルギー 乳 事業者名 丸西産業株式会社(山下屋荘介(飯田市)) 配送に関するお願い
※こちらの返礼品は北海道・沖縄・離島への発送はできません。
※お届け日の指定はできませんので、ご了承ください。
※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
※尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。
※配送業者はヤマト運輸となりますので、配送連絡をご希望の方は、クロネコメンバーズの加入をお勧めいたします。
※返礼品の配送先住所に変更があった場合には、速やかに事務局までご連絡ください。
※発送可能時期になり、発送されると、ご寄附時に登録したメールアドレスに「出荷完了メール」が届きます。
※発送後の場合は、直接、配送業者にお問い合わせください。
※転送料金がかかる場合は寄附者様のご負担となります。
なお、飯田市については「2.不要(電子データにて確定申告)」をご選択されても、受領証明書は郵送でお届けとなりますので、ご了承くださいませ。