使いやすいカラーを厳選。ペンタイプで使い勝手の良いミラーパウダー

店舗名:セレクトショップ エミーナル

税込 送料込 カード利用可

499円

この商品を購入する

ミラーパウダー 便利なペンタイプのミラーパウダー 使いやすい6色のラインナップ うっとりする上品な輝きが、まるでミラーのようなメタリックアートのデザインを実現してくれます。
キャップ部分に固形のパウダーが付いているので、飛び散りにくく、スムーズに使いやすくなっています。
スポンジに付着するパウダー量が、適量になっているので、余分なパウダーを使わず、ポイント使いがしやすいです。
チップのパウダーよりも周りを汚さずにお使いいただけるのも喜んでいただけるポイントです。

【ご使用方法】 1.ベースカラーを塗布し硬化後、トップジェルを塗布し仮硬化します。
2.当商品のキャップを外し刷り込む用にパウダーを塗布します。
3.トップジェルを塗布し完全硬化して完成すると完成です。

※未硬化ジェルの上から擦りつけると粘土状になり綺麗に擦り付きませんのでご注意ください。

※ミラーパウダーペンのキャップの方にパウダーがあるため、ある程度ペン先にパウダーを乗せてから作業をしてください。

【ご使用上のご注意】 ・入荷時期により色味に若干の差異が生じる場合がございます。
・異常が現れた場合や目に入ったり飲み込んだりした場合はすぐに使用を中止し医師等に相談してください。
・お使いのトップコートによっては、パウダーが付着しない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

このお店のTOPページを開く