逆さ傘なのにポキポキ折らずに簡単に開閉できる! 逆折り日傘 折り畳み日傘 携帯便利 旅行 アウトドア スポーツ観戦 3色切替 オシャレ 可愛い 旅行 人気 かわいい 誕生日 祝い お返し

店舗名:KIZAWA 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

4180円

この商品を購入する

-------------------- 商品説明 サイズ全長:56.5cm 収納時の長さ:27cm親骨:55cm直径:93cm重量 傘本体:約202g〜218g収納ポーチ:約18g
※上記は手作業で測定させていただきましたサンプル品の重量でございます。
商品の生産時期や生産工程により、カラー・商品ごとに多少差異がございますこと予めご了承ください。
素材ポリエステル100% 一部切り替え部分:100%ナイロン 親骨:アルミ、グラスファイバー中棒:アルミ、スチール手元:バンブー  特徴
【逆さ傘】
【ラクラク開閉】
【完全遮光】
【晴雨兼用】
【遮光遮熱・肌守り】
【コンパクトで超軽量】
【収納ポーチ付き】
【バンブー】
【トレンドカラー】
【お洒落】
【可愛い】
【2023年新色追加】 商品説明
【2023年バリエーションアップ 完全遮光シリーズ】 日本繊維製品品質技術センターにおいて、遮光率100%、UVカット率は100%、遮熱効果、撥水5級の最高ランクとの高機能タイプの晴雨兼用傘と証明済み。
季節問わず使うことができ、梅雨対策にもUV対策には欠かせない優秀なアイテム!上からのUV反射カット、裏側のブラック遮熱コーディングが地面や壁面からの「照り返し」からお肌や目への反射をカットします。
木陰にいるような涼しさで出かけも楽しくなります!また、ポリエステル繊維生地のうえ超撥水加工もしており、軽量でありながら優れた撥水性能を持ち、晴雨兼用でご利用いただけます。

【コンパクトで超軽量】 収納時の長さはわずか27cmで、カバンに入れて携帯できるスリムサイズで急な雨に降られても安心です。
傘本体の重さは約210g前後という軽量タイプ。
軽量コンパクトおりたたみ傘でカバン・ハンドバッグに入れて毎日の携帯にも負担になりません!
【工夫した傘袋】 折りたたみ傘の袋はボタンを外すことで口が広がるので、楽手に収納できます。
また、ナスカン付きですので、カバンの取っ手などに引っ掛けられるので持ち歩きにも便利!
【自然の風合いが魅力】 ハイクォリティ傘のポイントであるハンドルには高級感漂うバンブー(天然竹)を使用しております。
個性的で美しく、水に濡れても変形しずらい、丈夫で汚れがつきにくい特徴があります。
焼き加工を施した味のある素材感は、触れているだけでほっこりとした気持ちに。
お洒落な持ち手なので、カジュアルな服装にも、きれい目な服装とも相性抜群。
いつでも持ち歩きたくなる気持ちの良い傘に仕上がりました。
2023年は三色切替とコンビカラー合計15色バリエーションを用意しました。
年齢問わず、幅広い範囲でご利用いただけます。

【プレゼントにもオススメ】 一本あるとお洒落を選ばない便利で可愛くオシャレな折り畳み傘ですので、誕生日、記念日、母の日、敬老の日、お祝い、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントに送れば、類い希なる貴方のセンスをアピールできます 生産国中国ご注意 製品には尖った部分があります。
常に周囲の安全を確認してご使用ください。
ステッキがわりに使用しないで下さい。
手元・または骨の先端がこわれたまま使用しないでください。
振り回したり投げたりしないでください。
強風時は破損する恐れがありますので使用しないで下さい。

※お子様には保護者からご注意下さい。
ご使用後は必ず陰干しにしてからおしまいください。
品質保証 到着後に初期不良があった場合/通常の方法で使用した製品が到着後30日以内に故障した場合には製品を無償で交換致します。
手続きに関してはご注文番号明記の上、メールにてお問い合わせくださいませ。
レビュー特典やLINE友だち追加で品質保証延長キャンペーンに参加いただく場合、保証期間はキャンペーン案内の内容に準じます。

このお店のTOPページを開く


傘の関連語から商品を探す!


        傘立て  傘 レディース  傘 メンズ  傘カバー  傘 小学生  かさ