清楚なコサージュ-ケース付き-

店舗名:ノン フローラル スタジオ

税込 送料込 カード利用可

4015円

この商品を購入する

フリルのような花びら、黄色い花芯もかわいいバラ『オードリー』 デザインコード、サテンリボン、レースで個性的に。
ピュアでナチュラルなアイテム。
スカーフやバックにつけて、今年らしいスタイルに♪ 結婚式など、フォーマルな場面にもピッタリ。
ヘアパーツとして使っても、ステキです!!
※留め具は安全ピンとヘアピンの両方がついているので、髪留めやバッグにつけても使えます。

【大きさ】全体の長さ約20cm花径:約10cm 高さ:約6cm
【材質】ポリエステル ■全3色「ホワイト」、「パウダーピンク」、「ピンク」■ご注意ください■ ■出来るだけ実際のお色めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、 実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。
ご了承下さい。
■花びらの部分は切りっぱなしになっております。
出荷前に点検をしておりますが、「ほつれ」などがある場合がございますので、予めご了承ください。
■また、写真はサンプルになります。
すべて一点一点手作りで制作しております。
商品の花材やサイズなどが写真と若干違う場合になることもございますのでご了承ください。

【返品・交換について】 ●商品には万全を期しておりますが万一不具合があった場合は、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡頂きますようお願い致します。
一週間を過ぎますと、対応できない場合もございますので、ご了承ください。

このお店のTOPページを開く