健康な頭皮に欠かせない髪の成長因子FGF-7を高配合

店舗名:URBAN BEAUTY PRODUCTS 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

19800円

この商品を購入する

お客様から頂いたレビューです ★★★★★5 手放せません これがあると頭皮の状態が良くなります。
以前は赤くなったり痛くなったり、育毛どころではなかったのですが、やはり成長因子入りは違います。
★★★★★5 主人のお気に入り 主人がとても気に入っているので何度もリピートしています。
美容液だけでも成分的には効果はあると思いますが、エレクトロポレーションと一緒に使用する事で浸透力がかなり上がるので2日に一度は器械と併用している様子で効果も出てきているようです。
値段は高いですが、ポイント10倍でお得なので本当に気にされてる方は試してみる価値はあると思います。
★★★★★5 お勧めできます。
今まで、他社の育毛剤を使っていましたが、これは全く使用感が違いました。
毛染めでごわついていた髪もしっとりさらさらするし、とても良い感じです。

【バイオスカルプエッセンスの特徴】 ■「FGF-7」そのものを配合した頭皮専用美容液 FGF-7の産生を促すものを配合しているのではなく、バイオテクノロジーによって誕生した「FGF-7そのもの」を配合しています。
FGF-7は、KGF・ケラチノサイト成長因子と訳されるように、ケラチンからつくられる髪の毛根部に働きかけ、生き生きとした頭皮とハリのある健やかな髪を育てます。
■ヒアルロン酸たっぷりの贅沢処方で「頭皮保湿」と「サラサラ髪」に 頭皮も他の皮膚と同じように潤った健康な状態を保つことが大切です。
贅沢に配合された高分子のヒアルロン酸が頭皮を保湿するのと同時に、髪をコーティングしてサラサラにしてくれます。
■日本EGF協会認定商品 私たちは「日本EGF協会認定商品」をお勧めしています。
「FGF-7」などのグロースファクター原料は、とても繊細な成分であるため、「生理活性」を保ったまま製品化することはとても難しいとされています。
日本EGF協会発行の認定シールが添付された商品は協会の設ける様々な基準をクリアしたグロースファクター製品であることの証です。
あわせてチェックしたい関連商品 週2〜3回 導入トリートメントが効果的♪ イーポレーション・スカルプミニ 頭皮に発毛成長因子を届ける! イーポレーション・スカルプ 肌の成長因子EGFを高配合! EGFバイオエッセンス FGF-7配合の低刺激スカルプシャンプー エクストラヘアソープ PN 商品名:バイオスカルプエッセンス 内容量:60mL(FGF-7 60μg配合) 内容成分:水、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-5、マンニトール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール 区分:日本製/化粧品 商品の特徴:健康な頭皮に欠かせない髪の成長因子FGF-7配合の頭皮用美容液 いろんな育毛剤を試したが効果を感じなかった 育毛シャンプーでは効果がよくわからない 効率の良い育毛ケアをしたい 薄毛・抜け毛に悩んでいる 髪のハリコシがなくなってきた などでお悩みの方におすすめです。
パラベンなどの刺激の強い防腐剤や合成ゲル化剤は無配合なので 敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
代わりに高分子のヒアルロン酸を高濃度に配合しており、ヒアルロン酸が頭皮を保湿力するのと同時に髪をコーティングしてサラサラいしてくれます。
週2〜3回はイーポレーション・スカルプ(またはスカルプミニ)で導入美容液としてお使いいただくと、更に効果的です。
ご使用方法:シャンプー後タオルドライした頭皮に直接塗布し頭皮全体に馴染ませて下さい。
エッセンスが頭皮に馴染んだらイーポレーション・スカルプ(またはスカルプミニ)を使用してトリートメントを行います。

【イーポレーション・スカルプ(またはスカルプミニ)によるトリートメントは週2〜3を推奨しております】 ご使用上の注意:化粧品の効果・効能、感じ方には、個人差がございます。
体にあわないと感じた場合は直ちに利用を中止してください。
▼関連ワード▼ 無鉱物油 パラベン不使用 界面活性剤無添加 合成着色料無添加 無香料 スキンケア 化粧品 育毛剤 女性用 男性用 レディース メンズ 30代 40代 50代 60代 おすすめ ランキング 楽天1位
※バイオスカルプエッセンスは日本EGF協会の認定商品です。

このお店のTOPページを開く