こちらの商品は外箱にそのまま送り状を貼って発送致しますので、お安く販売致しております。
発送前に商品の確認を行い発送しておりますが、運送途中で起こりました中身に問題のない程度のパッケージ破損につきましては交換の対象となりませんので予めご了承のほどお願い致します。
ラップ包装をご希望の場合は、別に販売しておりますのでそちらをご購入お願いします。
お一人様1個でお願いします。
頑固な汚れ落としのスペシャリストのオキシクリーン。
洗浄力がパワーアップしました。
101種類以上の汚れに効果を発揮! 衣類についたケチャップ・ソースなどの頑固な油汚れ・シミを簡単に落とし、ニオイもスッキリ! こちらの商品は僅かですが粉漏れがある場合がございます。
予めご了承ください。
品名 衣類、布製品、台所まわり、水まわり用漂白剤 名称 漂白剤(衣類、布製品、台所まわり、水まわり、食器、家具用) 成分 過炭酸ナトリウム(酸素系)、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、アルカリ剤(炭酸塩)、再付着防止剤 内容量 5.26kg 液性 弱アルカリ性 原産国 アメリカ 外箱に直接伝票を貼りつけて発送致します。

※予告なしにパッケージ等のデザインが変更となる場合が ございますので予めご了承ください。
多少の傷み、スレ、汚れ、また パッケージの傷み等がある場合がございますので予めご了承ください。

このお店のTOPページを開く