日本アルコール[ソルミックスAP-1]同等商品。【カラーハーモニー】

店舗名:カラーハーモニー

税込 送料込 カード利用可

12210円

この商品を購入する

ネオエタノールIPM [14kg] ■アルコール事業法に基づいて製造されたエタノールを主剤とした混合溶剤です。

【ネオエタノールの特性】 弊社のネオエタノールは、アルコール事業法に基づいて製造されたエタノールを主剤とした混合溶剤です。
事業法上の一切の手続が終了しておりますので購入、販売、使用上の制約がない自由商品です。
ネオエタノールは現在約80種類を用意しております。
その中から代表的なものの標準組成を揚げました。
尚、一定の条件に従えば新しいタイプの商品もお届けすることができます。

【ネオエタノールの規格】 ■性状 無色透明の液体で刺激臭はありません。
■エタノール 85.5±1.0 ■メタノール 1.1±0.2 ■I.P.A 13.4±0.5
【ご使用に関する注意事項】 成分上では消毒液として使用可能となります。
工業用の脱脂材として製品化されたものであり、消毒液として製品化されたものではないということをご了承ください。
ドアノブなど人体以外への使用は問題ありませんが、手指などの消毒にお使いの場合は必ず少量でお試しの上ご使用ください。
また濃度が高いため、お使いになる際は水(10〜20%程度)で希釈して頂きますと市販の消毒液と同じ濃度になります。

このお店のTOPページを開く


エタノールIPの関連語から商品を探す!


エタノールIP  エタノールIP  ケンエー エタノールIP