消毒用エタノールIP「SP」外皮消毒剤 手指、皮膚の消毒に 手指、皮膚の洗浄、消毒 ( 本品を脱脂綿、ガーゼ等に浸して、消拭してください )

店舗名:姫路流通センター

税込 カード利用可

439円

この商品を購入する

商品説明「消毒用エタノールIP 「SP」 500ml」は、手指・皮膚の洗浄・消毒にお使いいただける消毒用エタノール(外皮消毒剤)です。
医薬部外品。
商品のお届けについて:こちらの商品は空輸禁止商品です。
北海道ならびに沖縄への発送は、お届け予定日よりも遅れる場合がございます。
使用上の注意
【してはいけないこと】(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用・事故が起こりやすくなります。
)●次の人は使用しないでください。
(1)患部が広範囲の人(2)深い傷やひどいやけどの人●次の部位に使用しないでください。
目や目の周囲、粘膜(口、唇など)
【相談すること】●次の人は使用前に医師、薬剤師または登録販売者に相談してください。
(1)医師の治療を受けている人(2)本人または家族がアレルギー体質の人(3)薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人●次の場合は直ちに使用を中止しこの製品をもって医師、薬剤師または登録販売者に相談してください。
使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみの症状があらわれた場合原産国中国効能・効果手指・皮膚の洗浄・消毒用法・用量適宜、本品を適量とり、手指・皮膚に塗布または塗擦してください。
(用法・用量に関する注意)●定められた用法、用量を厳守してください。
●外用にのみ使用し、内服しないでください。
●目に入らないように注意してください。
万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流し、直ちに眼科医の診察を受けてください。
●小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとで使用させてください。
●局所刺激作用があるので、軽く塗るだけにとどめ、脱脂綿、ガーゼ等に浸して患部に貼付しないでください。
●過度または同一部位に反復使用した場合には、脱脂等による皮膚荒れを起こすことがあるので注意してください。
成分・分量有効成分:本品100ml中 日局エタノール83ml(エタノール(C2H6O)76.9-81.4vol%)●添加物として、イソプロパノールを含有します。
保管および取扱い上の注意●直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
●小児の手の届かない所に保管してください。
●引火性、爆発性があるので火気には近づけないでください。
●使用中は充分に換気を行なってください。
●誤用を避け品質を保持するため、他の容器には入れ替えないでください。
●衣類、金属類、合成樹脂製品、合成ゴム製品、フローリング床や家具等に付着すると変色や劣化することがあるので注意してください。
●使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。
お問い合わせ先株式会社サイキョウ・ファーマお客様相談窓口(受付・平日10:00-17:00)フリーダイヤル:0120-456-787ブランド:サイキョウファーマ輸入元:サイキョウファーマ 内容量:500mlJANコード: 4562378460443[サイキョウファーマ]衛生医療[エタノール]発売元、製造元、輸入元又は販売元:サイキョウファーマ原産国:中国区分:医薬部外品広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510
※商品パッケージは変更の場合あり。
メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。
ご了承ください。

このお店のTOPページを開く


エタノールIPの関連語から商品を探す!


エタノールIP  エタノールIP  ケンエー エタノールIP