ハイブリッドファンはエアコンの風で回るので電気代は0円です。部屋の温度ムラ解消に!女性でも取り付け簡単!楽天ポイント10倍進呈!

店舗名:マルツエコ

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

24480円

この商品を購入する

エアコン形状 正方形 サイズ 950mm×950mm 対応機種 ハイブリッドファンFJR
※1.2 エアコン形状 長方形 サイズ 1,100mm〜1,700mm×950mm 対応機種 ハイブリッドファンFJR
※1.2 備考
※中心部ではなく、右か左のどちらかに寄せて、エアコン短辺1ヶ所と長辺2ヶ所・計3ヶ所の吹き出し口から出る風がファンの羽根に当たるようにお取り付け下さい。

※1.中央部が鉄板の場合、別途「ハイブリッドファン用マグネット」をご購入ください。

※2.日立製室内機「RCI-APxxK1」のエアコンの場合は、別途「台座プレートセット」をご購入ください。
基本仕様 製品名 ハイブリッドファンFJR (ハーフクリア) 
※ハイブリッドファン・ファーストJKと同じ仕様です。
カラー ハーフクリア(羽根色:ハーフクリア、スポーク:シルバー、センターメンバー:ホワイト) 寸法 直径1100mm × 高さ102mm (突起部含まず) 外径可変範囲 900mm 〜 1100mm 材質 スポークシャフト:アルミ素材 羽根・センターメンバー表面:プラスチック 取付金具・センターメンバー中心部・ボルト・ナット:鉄 重量 本体:約795g、取付金具:約240g ハイブリッドファンFJRで風が気にならなくなった ハイブリッドファンFJRは取り付けが思っていた以上に簡単にできたのがよかった点です。
すぐにお蔵入りするということはありませんでした。
次に実感したメリットとしてはやはりエアコンの風が気にならなくなったことです。
風がファンでかき回されるので体に直接当たることがなくなり、業務にも集中して取り組む事ができています。
まわりのスタッフも今までと特にオフィスの環境は変わらないといっていましたので、導入して本当に良かったと思います。
また、思わぬ効果としては電気代が安くなりました。
風がオフィス全体的に行き届くようになったおかげか、エアコンの設定温度を低く設定しても快適さが損なわれなくなりました。
販管費の削減だけでなくエコロジーにもつながると思いますので、購入される企業がどんどん増えることを期待しています。
エアコンの直撃風が解消 ハイブリッドファンFJRを使ってみた感想としては、取り付けも簡単にできますし、実際、私の席の直撃風の悩みも解消しましたので、つけてよかったなと思いました。
あとは、仕事中一息つくときによく、上を見上げるのですが、その時にハイブリッドファンが回っているのをみると、なんとも言えない癒しを感じます。
事務所にいるのではなくどこか喫茶店にいるような気分になりまして、仕事にも集中できるようになったと思いました。
電気代の方もハイブリッドファンをつける前の年に比べまして、エアコンによる電気代が削減されたということもあり、会社としても導入してメリットがあったのではないかなと思いました。
他の営業所にもつけることになりました。
スタッフや患者さんも快適 クリニックなので大型のエアコンが4台あるんですが、そのうちの3台にハイブリッドファンFJRを付けました。
そしたら夏エアコン病にかかる受付の子たちも、「もうカーデガン要らないね」って言っていました。
また、エアコンを付けたすぐのモワっとした湿気臭さみたいのもこれがあるとすぐ消えてくれます。
待合室の隅っこまで空気が流れてる感じがして、患者さんたちも快適そうです。
先生もエアコンの真下だったのでずっと寒かったらしいです。
何よりエアコンの空気が流れてくれてる感じがしっかりわかるので、クリニックの中が、満員、すし詰め状態の時でも、汗臭さや・体臭も感じなくなったので、自分たちスタッフを含め患者さんたちにも喜ばれています。
早くこの商品に気づきたかったです。
エアコンの風よけ対策をしてくれる ハイブリッドファンFJRを実際に使ってみると、今まで直接風が当たっていたのが嘘だったようにエアコンの風よけを行ってくれるので職場でも快適に過ごせています。
エアコンの風を拡散してくれるので場所によっての寒暖の差がなくなり、エアコンの設定温度も適温で設定することができました。
エアコンの風を拡散することで職場環境が大きく改善されたのです。
暑かったり寒かったりすると集中力がなくなり仕事に悪影響が出ることも多かったのですが、ハイブリッドファンを購入してからはいつも同じクオリティーで仕事ができています。
エアコンの風が直接当たるのはとても不快ですが、ハイブリッドファンならば値段も安く手軽に問題を解決できただけでなく、電気代の節約にもつながったので購入して良かったと思っています。
温度ムラや空気のよどみが減った 今は店舗にエアコンの室内機が2台あり以前は入り口側の方にハイブリッドファンFJRを設置してましたが、今回奥側の2台目も導入しやっと本当の意味でフル稼働してくれるようになりました。
空気が対流するおかげで温度ムラや空気のよどみが減り 暑さ、埃っぽさなどに悩まされにくくなりました。
最近気づいたのですが、湿度はあまり関心がなかったのですが空気が対流することで湿度も減少しているのか蒸し暑いと感じにくいと思います。
店舗で作業していて屋外に出るととても蒸し暑く感じ、戻るとカラッと乾燥した涼しさが感じられるので良いですね〜でもずっと店内だと体が慣れてしまい動くと若干暑いですが…。
昨年の今の時期はエアコンを26度設定にしていても出入りが多いため、室温が30度越えが当たり前でしたが今年は今のところ29度が最高なのでしっかりと冷房効果を高めてくれてると思います。
電気代に関してはまだまだ計測中ですが1台の時点でも減少傾向だったので期待したいところです。
これで投資した分がすぐ戻せるかもしれません。

【関連商品】 ハイブリッドファンFJR(ハーフクリア) ハイブリッドファンFJR(シルバー) ハイブリッドファンFJR(ブラック) ハイブリッドファン用マグネット 台座プレートセット 小カセット用部品

このお店のTOPページを開く