衣替え 洗濯 消臭は念入りにバスタオル デニム 漂白剤で除菌してもなくならない 生乾き臭に

店舗名:除菌・浄化研究所アクアヴィーナス

税込 カード利用可 翌日配送可能

2000円

この商品を購入する

ショップトップ > カテゴリトップ > 除菌と消臭 > バイオ系 > 洗濯用 洗濯の仕方で冷感が蘇る 87%の人がやっている失敗 夏の汗のニオイが気になるからと、柔軟剤をちょっと多めに入れる。
すると、 衣類は汗を吸い込まなくなります。
気化熱が作っていた、冷感がなくなります。
この間違いを何度か繰り返すだけで、 衣類の冷感機能はすっかり失われます。
柔軟剤は控えめに、バイオくんを多めに。
このお洗濯を繰り返して下さい すると失われていた冷感機能が回復 臭いの原因菌もどんどん減っていきます。
部屋干し臭にお困りならおまかせ下さい 部屋干しバイオくんは、その名の通り部屋干し臭改善のために作られた 植物酵素の洗濯用除菌剤です。
使い方も簡単、除菌効果は24時間持続します。
こんな方にお勧めです 家族のために安心安全な物を使いたい 柔軟剤の被害を知っているので使いたくない PM2.5、花粉など部屋干しすることが多い とにかく部屋干し臭に強い 成分は100%天然の植物酵素なので安心・安全 使い方は簡単、柔軟剤ポケットに2cc入れるだけ 一押しポイント とにかく部屋干し臭に強い 成分は100%天然の植物酵素なので安心・安全 使い方は簡単、柔軟剤ポケットに2cc入れるだけ 商品名 部屋干しバイオくん 内容量 200ml 使用方法 50Lの洗濯機の柔軟剤投入口に2cc入れる。
(柔軟剤と混ざっても大丈夫です) 原材料 土壌中の酵素抽出物 広告文責 福ネット株式会社 / 055-928-5072 区分 日本製 バイオくんの消臭能力の特徴 バイオくんは、スプレーした瞬間に消臭するタイプではなく 悪臭菌の繁殖を防ぎ、悪臭の発生を抑えるために使います。
無香なので、他の匂いとまざらず、本来の香りを引き立てます 店長はこんな使い方をご提案します 5倍~20倍に薄めて、消臭スプレーを作って下さい。
臭いの原因が悪臭菌の増殖に由来する、靴、靴下、ソックス、インソール、サンダル、ブーツなどの消臭に最適です。

このお店のTOPページを開く