イッタラ カステヘルミ ボウル iittala 北欧 フィンランド 食器

店舗名:daily-3

税込 カード利用可

1629円

この商品を購入する

iittala(イッタラ)はガラス製品メーカーとして1881年に北欧フィンランドで誕生。
国内外の著名なデザイナー達と時代を超えて愛される商品を生み出しています。

【記念の復刻版 KASTEHELMI(カステヘルミ)】 ・・・朝露の滴のような瑞々しいデザインで多くの人々を魅了してきた、 KASTEHELMI(カステヘルミ)。
残念ながら廃盤となっていましたが、デザインしたオイバ・トイッカのデビュー50周年を記念して、 2010年に復刻しました。
朝食のお供に!! カステヘルミとは日本語で
【朝露】という意味です。
朝露のようなキラキラとした模様が一日の始まりに相応しく 爽やかな雰囲気で迎えてくれるでしょう。
大きすぎず浅すぎない、このボウルはヨーグルトやフルーツ サラダなどあまり食欲のない朝食にはピッタリのサイズです。
また、和にも洋にも合うので、冷製スープやアイスクリーム めんつゆなどにもピッタリです。
アイテム 230ml Bowl(ボウル) シリーズ KASTEHELMI(カステヘルミ) デザイン Oiva Toikka (オイバ・トイッカ) カラー CLEAR(クリア) サイズ 約φ110 x H52mm 重量 約240g 素材 無鉛ガラス 商品について ・食洗機使用できます。
・ガラス製品全般に材質の特質上ガラスの内部に小さな気泡や、微細なキズ、プレス成形の際にできた「縦ライン」・「ガラスの粒と粒の間にシワ」が見られる場合がありますが、不良ではございませんのでご了承ください。
また、平らな所に置いた際に多少がたつく場合があります。
・ブランドシールが付いていない場合がありますが、良品です。
・個別の化粧箱に入っておりません。
商品はプチプチに巻かれた姿となります。
・海外直輸入品。
・光、設定により実物と色が異なる事があります。
・予告なしの仕様変更有り。
包装について ギフト包装不可・熨斗対応不可 こんな方に 大人気北欧食器ブランド!結婚祝い、引き出物、誕生日、母の日、父の日や、新築、引っ越し祝い、開店祝いなど、様々なお祝いの贈り物に。
バレンタインやホワイトデー、クリスマスのプレゼントにも人気。

※必ずご確認下さい! ガラス製品全般に材質の特質上下記のような症状が見られる場合があります。
これらはメーカーの品質基準をクリアしたものとして、返品・交換に対しての「不良・破損」などの対象にはなりません。
・ガラスの内部に小さな気泡、黒点、ヨレ、擦れ、しわ、突起、1mm程度のくぼみ、爪にかからない程度の線状傷、ピンホール、ゆがみ、若干のぐらつき、ガラス内部の白い濁り ・つなぎ目部分の若干のズレ、粒の大きさの差異、粒と粒の間のシワ・ヨレ、粒の変形、1mm程度の段差、プレス成形の際にできた「縦ライン」 > イッタラ 全商品はこちら 木製キッチンウェア特集はこちらから♪

このお店のTOPページを開く