奈良県の靴下屋さん技術で、手の甲までふんわりガード。

店舗名:アンジェ(インテリア雑貨)

税込 カード利用可

1870円

この商品を購入する

靴下の生産地として有名な、奈良県の靴下屋さんの丸編み技術を使って作られた、強い日差しからやさしくお肌を守る、ふんわり柔らかな中川政七商店 指とおしアームカバーです。
指を通せるので、手の甲までしっかり日焼けをガード。
また、落ち着いたナチュラルなカラーリングは、主張しすぎることなく、どんなスタイルでも合わせやすく、洋服感覚でコーディネートが叶います。
薄くて柔らかいのに、UVカット率約85%と紫外線予防力も◎。
さらにオフィスや車内などの冷房対策にもピッタリだから、夏のお出かけの必需品として活躍します。
紫外線特集へ→PC版で詳しく見る→商品詳細指を通せるので、手の甲までしっかり日焼けをガードできる、中川政七商店のアームカバー。
薄くて柔らかいのに、UVカット率約85%と紫外線予防力も◎。
冷房対策にも。
SPEC◆size長さ54×幅10cm
※商品の特性上、幅1cm、長さで1〜2cmほどの誤差が生じることがございます。
あらかじめご了承ください。
重さ:30g◆素材ナイロン46%、綿44%、麻10%
※紫外線防止加工。
(紫外線カット率90%以上)made in Japan知っておいて頂きたいこと◇熨斗不可
【ほつれについて 】
※指通し側の口は、くるくるした仕様にさせるため、編んだ状態のまま縫製しておりません。
そのため、編み終わりの糸が少し出る事があります。
この糸は引っ張らず、根元で丁寧にカットして下さい。
またその際、内側の糸は引っ張りださないようにお気をつけください。

【お手入れ方法】
※弱く手洗いして下さい。
洗濯機をご使用の場合は、ネットにお入れ下さい。

※平らな面に置いて測定しておりますので、実際に着用されるとサイズが異なる場合がございますが、予めご了承下さい。

※画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。
ご了承の上ご注文下さい。
お手入れ方法

このお店のTOPページを開く