リネン コットン 涼感 麻 綿 紫外線対策 ユニセックス レジャー アウトドア ナチュラル 紫外線 UVケア

店舗名:natural sunny

税込 送料込 カード利用可

1320円

この商品を購入する

お得な2双セットはこちら
※使用している素材の性質上、リネンの短繊維が肌に付着する場合がございます。
ご了承の上、お買い求めください。
サイズ 総丈 約53cm 幅 約10cm カラー ブラック(標準的な黒) グレー(落ち着いた鼠色) 亜麻色(黄みがある薄金茶) デニム(ややくすんだ色味の落ち着いた青) UVカット率 ブラック・・・99.7% グレー・・・98.9% デニム・・・98.9% 亜麻色・・・96.4% 素材 綿55%、麻24%、ナイロン17%、ポリエステル3%、ポリウレタン1% 生産国 日本(奈良県自社製造) メール便対応目安 2双
※同梱する商品・個数により、メール便をご希望いただいていても宅急便配送となる場合がございます。
ご了承ください。
取扱い
※使用している素材の性質上、リネンの短繊維が肌に付着する場合がございます。
ご了承の上、お買い求めください。
■本商品はニット製品となり、ボタン・チャックなどの服飾品、アクセサリーやマジックテープなどに引っ掛けてしまうと生地が攣ってしまいますのでご注意ください。
糸が出てしまった場合は切らず、周囲の生地に馴染ませた後、内側に入れ込んでください。
■本商品は洗濯機をご使用いただけますが、必ず洗濯用ネットをご利用の上、お使いください。
(長くお使いいただく場合は、手洗いをお勧めします。
) ■生地の性質上、お洗濯後は生地が収縮してしまったり、緩くなってしまう場合がございますが、素材のリネンがお洗濯することにより柔らかくなり、それに伴い生地も柔らかくなり、ゆったりとした風になってしまうことがございます。
収縮に関しては天然素材を使用しており、お洗濯後はどうしても収縮してしまう場合がございます。
使用前に、軽く伸ばしていただきますと問題なくご使用いただけます為、何卒ご了承の上、お買い求めくださいませ。

※収縮をある程度抑えたい方は、手洗い後、風通しの良いところでの日陰干しをお勧めいたします。
■塩素系漂白剤やタンブラー乾燥のご使用は、生地の激しい収縮、傷みの原因となりますので、ご使用はお避け下さい。
お洗濯後は形を整えて日陰干しをお願いいたします。

このお店のTOPページを開く