肌にやさしい シルクアームカバー UVカット

店舗名:natural sunny

税込 送料込 カード利用可

1540円

この商品を購入する

お得な2双セットはこちら!
※ご注文前にご確認ください
※■サイズ:長さ約52cm、幅約10cm
※ニット製品のためロット違いや引っ張り具合により個々で大きさのバラつきが生じる場合がございます。
ご了承くださいませ。
■カラー:ブラック(標準的な黒)ベージュ(黄味がある薄金茶)シルバーグレー(青みがある薄灰色)■素材(混率):絹73%、ナイロン27%■生地厚: 薄手■取扱い:本商品は天然素材「シルク」を使用しているため、大変デリケートな商品となります。
商品のお洗濯には手洗いをおすすめします。
なお、色落ちする場合がございますため、お洗濯後は他の衣類と重ねないようお気を付けください。
塩素系漂白剤やタンブラー乾燥のご使用は、生地の激しい収縮、傷みの原因となりますので、ご使用はお避け下さい。
お洗濯後は形を整えて日陰干しをお願いいたします。
なお、本商品はチャックやマジックテープ、服飾のでっぱりなどで引っ掛けると糸が出てしまう場合がございますので、ご注意ください。

※糸が出てしまった場合は、生地を引っ張って伸ばすか、針で生地の内側に入れてください。
線が入ってしまうと元に戻りませんので、ご注意ください。
■メール便対応個数:3点までメール便対応可能
※同梱内容・数量により宅急便になる場合がございます。
■生産国:日本(奈良県自社製造)

このお店のTOPページを開く