口唇ヘルペスの再発治療薬です!

店舗名:シンヤクドー

税込 カード利用可

1336円

この商品を購入する


※承諾いただけてからの出荷となります!購入履歴をご確認ください。

【必ずご確認ください】 ・楽天市場にてご注文されても、第1類医薬品が含まれる場合、ご注文は確定されません。
・ご注文後に、薬剤師から第1類医薬品のご使用の可否についてメッセージをお送りいたします。
購入履歴から所定のお手続きを済ませていただき、「承諾」をいただけた時点でご注文確定となります。
・薬剤師が第1類医薬品をご使用いただけないと判断した場合は、第1類医薬品を含むすべてのご注文がキャンセルとなります。
あらかじめご了承ください。
●抗ヘルペスウイルス成分ビダラビンを含有する口唇ヘルペスの再発治療薬です。
●口唇やそのまわりにピリピリ,チクチクなどの違和感をおぼえたら,すぐに塗布することをおすすめします。

【効能・効果】 口唇ヘルペスの再発(過去に医師の診断・治療を受けた方に限る)
【用法・用量】 1日1回から4回,患部に適量を塗布する。
(唇やそのまわりにピリピリ,チクチクなどの違和感をおぼえたら,すぐに塗布する) ・早期に使用すると治りが早く,ひどくなりにくいため,ピリピリ,チクチクなどの違和感をおぼえたら出来るだけ早く(5日以内)に使用を開始してください。
・使用時期は毎食後,就寝前を目安にご使用ください。
<用法関連注意> (1)定められた用法・用量を厳守してください。
(2)小児に使用させる場合には,保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(3)目に入らないよう注意してください。
万一,目に入った場合には,すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。
なお,症状が重い場合には眼科医の診療を受けてください。
(4)外用にのみ使用してください。
(5)口に入れたり,なめたりしないでください。
(6)家族で初めて発症したと思われる人が誤って使用しないよう,十分注意してください。

このお店のTOPページを開く