アラセナS 2g/sato(サトウ製薬)/口中薬/ヘルペス/軟膏

店舗名:くすりの勉強堂@最新健康情報

税込 カード利用可

2515円

この商品を購入する


※こちらの商品は追跡番号がない定形外郵便でのお届けになります。
簡易包装でのお届けとなりますので、商品の外箱、パッケージのつぶれが生じる場合がございます。
また、商品の到着まで1週間〜10日ほどかかる場合がございます。
予めご了承願います。
コチラの商品はお一人様3点までとさせていただきます。
予めご了承ください商品特徴抗ヘルペスウイルス成分ビダラビンを含有する口唇ヘルペスの再発治療薬です。
口唇やそのまわりにピリピリ、チクチクなどの違和感をおぼえたら、すぐに塗布することをおすすめします。
効能・効果口唇ヘルペスの再発(過去に医師の診断・治療を受けた方に限る)用法・用量1日1-4回、患部に適量を塗布する。
(唇やそのまわりにピリピリ、チクチクなどの違和感をおぼえたら、すぐに塗布する)・早期に使用すると治りが早く、ひどくなりにくいため、ピリピリ、チクチクなどの違和感をおぼえたら出来るだけ早く(5日以内)に使用を開始してください。
・使用時期は毎食後、就寝前を目安にご使用ください。
( 用法・用量に関連する注意)(1)定められた用法・用量を厳守してください。
(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(3)目に入らないよう注意してください。
万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。
なお、症状が重い場合には眼科医の診療を受けてください。
(4)外用にのみ使用してください。
(5)口に入れたり、なめたりしないでください。
(6)家族で初めて発症したと思われる人が誤って使用しないよう、十分注意してください。
成分 1g中ビダラビン 30mg ヘルペスウイルスの増殖を抑えます。
添加物として、ワセリン、流動パラフィンを含有します。
広告文責 くすりの勉強堂0248-94-8718文責:薬剤師 薄葉 俊子■発売元:佐藤製薬株式会社

このお店のTOPページを開く