裏から服を支えて便利なアイロンミトン! 掛けたまま 可愛い 霜山

店舗名:小物専科 しもやま 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

1000円

この商品を購入する

ハンディアイロンをするとき裏からの支えが無く、使いづらいなと感じたことはありませんか?そんな時は「アイロン用手袋」が役に立つこと間違いなし!洋服を裏からしっかり支え、アイロンがけがスムーズにできます。
使い方は簡単!手にはめるだけ!裏から支えるだけでハンディアイロンは段違いに使いやすくなり、しわも伸びやすくなります。
スーツの様なキッチリしたものからジャージのような柔らかい素材までしっかりとしわを伸ばすことができます。
広い裾だけでなく小さい襟のしわ伸ばしにも手袋が大活躍!小さくて力が入れづらい襟も裏から支えることでアイロンがけが楽にできます。
アイロンにはやけどが付きもの。
アイロンに夢中で自分の手の存在を忘れてしまったり、ふと当たってしまったり。
この手袋はそんなやけどから手をしっかりと守ってくれます。
手首までの広い範囲を守ってくれるので、アイロン中も安心です。
手袋の中は綿の層とアルミの膜で作られています。
熱を通しづらいので、快適に使うことができます。
厚さはなんと0.5cm!とても薄く、狭い場所でもサッと収納することができます。
収納してもかさばらず、邪魔になりません。
更に、フックにかけて吊り下げ収納もできます。
吊り下げて収納すると取り出しやすく仕舞いやすく便利です。
アイロン用手袋以外のクローゼット用品も販売中です。
お気に入りの商品が見つかるかも。
商品説明商品名アイロンミトン サイズW17.5×D0.5×H29cm 目安としてご使用ください。
材質綿、アルミ、テリレン 耐熱温度0℃〜200℃ 商品詳細 ・アイロン掛けの際、洋服を裏から支えられるアイロン用手袋です。
・手にはめるだけで簡単にしわ伸ばしができます。
・襟などの小さい場所も簡単にしわ伸ばしができます。
・手首まですっぽり隠れてやけどから守ってくれます。
・薄いので、狭いところにサッと収納することができます。
・フックがかけられる輪っかがあり吊り下げ収納も可能です。
注意事項
※商品の色はモニターの具合で実物と若干異なる場合がございます。
予めご了承下さい。

※洗う際、漂白剤は使わないでください。
布を痛める可能性があります。

※やけどに十分注意してご利用下さい。

※使用後、手袋は熱を持ち熱くなっているので、風通しのいい所で冷ましてから収納してください。

※同じ位置での長時間の加熱はしないでください。
原産地中国 メーカー霜山株式会社 検索用キーワードアイロン ミトン 手袋 ハンディアイロン アイロンがけ アイロン掛け 便利 アイロン台 スチーマー 可愛い 霜山

このお店のTOPページを開く