店舗名:charm 楽天市場店

税込 カード利用可 翌日配送可能

221円

この商品を購入する

メーカー:ペッツルート 品番:4383500 不規則な動きと羽音で猫ちゃん誘惑!ペッツルート ゆらころカシャりん ハート特長●投げて転がして、揺らすたびにコロコロゆらゆら!●ヒラヒラとした羽毛が猫ちゃんの狩猟本能を刺激!●不規則な動きと2枚のオーロラフィルムがリアルな羽音をたてて、猫ちゃんは夢中!サイズ(約)w90×d40×h150(mm)材質スチール、発泡ポリスチレン、ポリエステル、レーヨン、天然羽毛原産国日本遊びかた●投げて転がしたり、揺らして遊ばせてください。
ネコちゃんの好きな遊び方を見つけてあげてください!
※抜群にリアルな羽音をたてますので、狩猟本能を刺激しネコちゃんは興奮します。
おもちゃを完全に捕まえたときは、一旦取りあげてから再びお遊びください。
ご注意・警告
【ご注意】
※猫の玩具以外の用途には使用しないでください。

※使用前に壊れていないか、その都度点検してください。

※飼い主が遊ばせる玩具ですので、絶対に猫だけで遊ばせないでください。

※子供が使用する場合は、保護者の方が使用法などを指導してください。

※口に入れる玩具ではありません。
猫が口に入れたときは、必ず止めてさせてください。

※色落ちしますので、猫の唾液が付いたときは速やかに乾燥させてください。

※遊び終えたら、(人の)小児や猫が手の届く所では絶対に放置しないでください。

※使用中に壊すことがあります。
すぐに使用を中止してください。

※万一、大きなカタマリを誤飲したときは獣医師に相談してください。

【警告】
※この商品は発泡スチロールの中にオモリが入っているため、転がすと不規則な動きをします。

※危険ですので、人や猫に絶対あててはいけません。

※猫が興奮して遊びますので、子供のいる場所や段差、危険物や火気の付近では絶対に使用してはいけません。
… 猫用品 おもちゃ 猫じゃらし ペッツルート 猫用玩具 カシャカシャ カシャカシャシリーズ ゆらころカシャりん ハート _neko 20130221 HM vlen2015_neko vlen2016_neko qTmOB3pG_nkyh whiteday2014_cat 4984937665760 YPKCHK_014 opa2_choku cattoysmall line2207pettoy bnr2303omoinu

このお店のTOPページを開く


ゆらころの関連語から商品を探す!


ゆらころ  ゆらころ  ゆらこ  ゆらころん