木槌で割ってめで鯛!!お祝いの定番品

店舗名:JR九州商事オンラインショップ

税込 カード利用可

5965円

この商品を購入する

お祝いにぴったりの鯛のかぶと焼きです。
鯛そのままの形がユニーク!九十九島の海で獲れた新鮮な鯛をまるごと塩と卵白で包み、蒸し焼きにしたかぶと焼き。
塩がうまみや水分をギュッと閉じ込めているので、上品な鯛の甘みが引き出され、身もしっとり、ふっくら。
身をほぐしてそのまま食べても、温めてもおいしくいただけます。

【ご注意ください】 ・賞味期限が大変短い商品です。
(出荷日含め冷暗所5日) ・この商品のみの購入の場合最大で3箱まで1つ分の送料でお届け可能です。
・製造工場より直送するため、他商品の購入には別途送料が必要です。

【産地】長崎県
【内容量】長さ約40cm、重さ約900g(魚自体の重さで塩釜の重さは含みません)目安:5〜6人前程度
【賞味期限】出荷日含め冷暗所5日
※できるだけお届けしたその日のうちにお召し上がり下さい。
(日にちが経過すると魚がかたくなってしまいます。
また塩釜に包まれているため若干しょっぱくなってしまいます。

※賞味期限が大変短い商品ですのでご注意下さい!!
【原材料】鯛、塩、卵白
【お召上がり】一度オーブンで焼いていますので、お届け後はそのままお召上がりいただけます。

【保存方法】商品の入った紙箱にクラフト紙でお包みした上、配送伝票を貼った状態でお届けします。
ご自宅にお届けでのしをご希望の場合は二重包装致します。

【製造者】有限会社 久保田水産長崎県佐世保市鹿町町長串1029

このお店のTOPページを開く