あなたの“素まつげ”を強く美しく整える美容液♪まつげをケアして元気に育む環境を整え、しなやかなハリを与えます。
18種類のシルクアミノ酸がまつげのダメージをケアしてくれます。
こんな方にオススメ!・まつげパーマやビューラーなどで傷んでしまった・目の印象を濃く、大きく見せたい・まつげが弱々しくなった、ハリがない
【使用方法】クレンジングや洗顔で、お化粧などをキレイに落とします。
リキッドライナーを塗るように上と下のまつげの生え際に一度だけ塗ります。
1回あたりの使用で1塗り以上塗るのはお控えください。
●内容量:2mlメーカー名:アルマダ 原産国:日本 区分:化粧品 広告文責:株式会社 プレコハウス 086-241-3800

このお店のTOPページを開く


まつげ美容液エグータムの関連語から商品を探す!


まつげ美容液エグータム