のぼり 横幕 ほのか・りんご・リンゴ・林檎 低価格に対して高品質とデザイン性で選ばれてます 各サイズや仕様にも対応

店舗名:グッズプロ

税込 カード利用可

1298円

この商品を購入する

商品コード ___ 3F27グッズプロ楽天市場店を見たとお伝えいただくとスムーズにご案内できます。

※お問い合わせの際は商品コードをお伝え下さい裏面の発色にもこだわった美しいのぼり旗です。
のぼり旗にとって裏抜け(裏側に印刷内容が透ける)はとても重要なポイント。
通常のぼり旗は表面のみの印刷のため、風で向きが変わったときや、お客様との位置関係によっては裏面になってしまう場合があります。
そこで当店ののぼり旗は、表裏の見え方に差が出ないように裏抜けにこだわりました。
裏抜けの美しいのグッズプロののぼり旗は裏面になってもデザインが透けて文字や写真がバッチリ見えます。
裏抜けが悪いと裏面が白っぽくなってしまい、色あせて見えてしまったり、視認性が悪く文字が読み取りにくいなどマイナスイメージに繋がります。
●場所に合わせてサイズを変えられます。
●いろんなところで使ってほしいから、追加料金は必要ありません。
裏抜けの美しいグッズプロののぼり旗でも、風でいつも裏返しでは台無し。
チチの位置を変えて風向きに沿って設置出来ます。
横幕はのぼり旗と同じデザインで作ることができるので統一感もアップ。
●ミニのぼりも立て方いろいろ。
●グッズプロののぼり旗は「節約じょうず仕様」?「セレブ仕様」と細かく調整できちゃいます。
もっとこだわりたい●似ている他のデザイン●ポテトも一緒にいかがですか?(AIが選んだ関連のありそうなカテゴリ)●ほのか・りんご・リンゴ・林檎のぼり旗内容
【ネコポス送料360】 のぼり旗 ほのか・りんご・リンゴ・林檎のぼり 3F27 りんご・林檎印刷方法自社生産 フルカラーダイレクト印刷またはシルク印刷デザインデザイン
【A】
【B】
【C】各画像からお選びください。

※モニターによって色が実物と異なって見えることがあります。
名入れ・文字替えなどのデザイン変更が気楽にできますサイズ● レギュラー ___ 60x180cm● スリム ___ 45x180cm● ショート ___ 60x150cm● コンパクト ___ 45x150cm● ハーフ ___ 30x90cm● ミニ ___ 10x30cm● A1ポスター 約60x84cm特大サイズにできます重量約80g素材● のぼり旗 ___ ポンジ 一般的なのぼり旗の生地● A1ポスター ___ 光沢紙(コート紙)[おすすめ]高級感ある丈夫なトロピカル生地に変更できます。
通常の薄いのぼり生地より裏抜けが減りますがとてもファンが多い良い生地です。
チチポールを通す輪っかのことです。
のぼり旗が裏返ってしまうことが多い場合は右チチをお試しくだ下さい。
季節により風向きが変わる場合もあります。
チチの色を変更できます
※吊り下げ旗をご希望の場合はチチ無しを選択してください対応のぼりポール一般的なポールで使用できます。
ポールサイズ例:最大全長3m、直径2.2cmまたは2.5cm梱包1枚ずつ個別包装 PE袋(ポリエチレン)包装時サイズ:約20x25cm横幕に変更横幕の画像確認をご希望の場合は、決済時の備考欄にデザイン確認希望とお書き下さい。

※横幕をご希望でチチの選択がない場合は上のみのチチとなります。
ハトメ加工をご希望の場合はこちらから別途必要枚数分お求め下さい。
のぼり補強縫製見た目の美しい四辺ヒートカット仕様。
強度を増す補強縫製もあります。
三辺補強縫製四辺補強縫製棒袋縫い加工のぼり注意事項● 商標権により保護されている単語ののぼり旗は、使用者が該当の商標の使用を認められている場合に限り設置できます。
● 設置により誤解が生じる可能性のある場合は使用できません。
(使用不可な例 ___ AEDがないのにAEDのぼりを設置)● 裏からもくっきり見せるため、風にはためくために開発された、とても薄い生地で出来ています。
● 屋外の使用は色あせや裁断面のほつれなどの寿命は3ヶ月?6ヶ月です。

※使用状況により異なり、屋内なら何年も持ったりします。
● 雨風が強い日に表に出すと寿命が縮まります。
● 濡れても大丈夫ですが、中途半端に濡れた状態でしまうと濡れた場所と乾いている場所に色ムラが出来る場合があります。
● 濡れた状態で壁などに長時間触れていると色移りをすることがあります。
● 通行人の目がなれる頃(3ヶ月程度)で違う色やデザインに替えるなどのローテーションをすると効果的です。
● 特別な事情がない限り夜間は店内にしまうなどの対応が望ましいです。
● 洗濯やアイロン可能ですが、扱い方により寿命に影響が出る場合があります。

※オススメはしません自己責任でお願いいたします。
色落ち、色移りにご注意ください。
のぼり旗の内容・関連キーワードほのか(ほのか・りんご・リンゴ・林檎)

このお店のTOPページを開く