期間限定 2週間以内に発送 数量限定 幻の青うなぎのみを厳選し、丁寧に焼き上げました。楽天限定 土用の丑の日 発送時期が選べる 尾数が選べる 緊急支援 青うなぎ 定期 定期便 2尾 3尾

店舗名:愛知県田原市

税込 送料込 カード利用可

10000円

この商品を購入する


※沖縄、離島など一部、配送不可のエリアがございます
※ 商品説明 名称 高級 青うなぎの蒲焼セット 商品詳細 全国有名店御用達うなぎ卸専門問屋が贈る至高の青うなぎ 独自の基準による厳しい審査をクリアした国内外複数の契約養殖場より厳選して仕入れをし、職人が1本ずつ最終チェックをした活饅を熟練した職人が一本一本丁寧に焼き上げます。
さらにその中でも、国内において幻とも称される「青うなぎ」のみをふるさと納税にてお届け。
食感・風味全てに自信のある最高のうなぎとなっております。
サイズは活鰻で240〜260グラムのものを使用し、関西風の地焼きでしっかり余分な脂を落とすため焼き上がりは1尾約150グラムになります。
焼き上げ後は鮮度を保持するため真空パックにてご用意。
ご注文時に冷蔵保存か冷凍保存をお選びをいただけます。

※ご希望の無い場合は冷凍にてお届けいたします。
創業50年、国内外から良質なニホンウナギを厳選し、年間を通して安定的に全国各地の市場や一流料亭等に出荷をする千春うなぎが贈る、最上級の青うなぎをぜひご家庭でお楽しみください。
■原材料 ・うなぎ ・たれ(醤油、みりん、発酵調味料、砂糖、加工澱粉、カラメル色素) ・山椒 ■賞味期限 冷蔵:10日 冷凍:30日 ■注意事項/その他 ・こちらの返礼品は職人の目利きによる厳選にこだわっております。
その時々で仕入れた二ホンウナギから青うなぎを厳選して使用いたしますので、 原産地(日本、台湾、中国)をお選びすることはできかねます。
ご了承くださいませ。
・開封後はお早めにお召し上がりください。
産地名 愛知県田原市(原産地 中国 台湾 / 日本 国産) 内容量 青うなぎ 蒲焼き 2尾 約300g、タレ×2、山椒×2 青うなぎ 蒲焼き 3尾 約450g、タレ×3、山椒×3 保存方法 冷蔵・冷凍保存 加工地 愛知県田原市 販売・製造元 千春うなぎ 注意事項 父の日 お届け 先行予約の場合、お届けは2024年6月12日から6月16日の間を予定しております。

※父の日対応の場合、2024年6月9日(日)までに決済が完了していることを必ずご確認ください。
決済が完了していない場合、期間内にお届けができませんのでご了承くださいませ。
土用の丑の日 先行予約の場合、お届けは2024年7月19日から8月5日の間を予定しております。

※土用の丑の日対応の場合、2024年7月5日(金)までに決済が完了していることを必ずご確認ください。
決済が完了していない場合、期間内にお届けができませんのでご了承くださいませ。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなり ますのでご了承ください。

このお店のTOPページを開く